くすみがちな顔色だったのですが…|モニター 桃さん

 

モニターレポート

くすみがちな顔色だったのですが…

さん (40代 / 女性)

 2019/10/18

水を一切使わず肌への有効成分の配合に拘った化粧水、ナーシングローションをお試しする機会をいただきました。

ナーシングローション、素肌の根本的なバランスを整えて皮膚老化を抑えるエイジングスキンローションです。
エイジングケア命の私のテンション爆上がりです。

エイジングケア命の私が気になるのは保湿、キメ、くすみに対するアプローチ!
更に贅沢を言えばシミやシワに効いてくれたら言うことなし!
ですが、短期間でそんなにたくさん求めません。何事も継続が大事ということを知っていますので…。 特徴的なのは化粧水の原料がフルーツ酵母発酵液という点ですね。
私はほぼフルーツを口にしないのですが、フルーツは食べる物という位置です。身体に塗るという発想になったのは何故?と…その辺りはパンフレットなり調べたりなりで納得…使用する前からフルーツ酵母発酵液に期待大でした。

使い方も独特で、3~4プッシュを顔に…それを3セットやります。私はコットンなど使わないので肌にバシャバシャつけるのですが、気持ちいいんですね。これ。
化粧水はサラサラとしていて、とても着け心地は軽いです。が、それを2回3回と繰り返すと、しっかりと肌に浸透して、もっちり仕上がります。
メイクしなくていい日はこれ一本でお手入れ終了でも私は良かったです。

エアコンに負けずしっとりする点もとても好きですが、たっぷりつけましたよ!っていう重たさがないのがとても良かったです。
肌も少し明るくなってきたのでは?と手応えを感じました。くすみがちな顔色だったのですが、明るくなるのはいいですよね!このあたりは、目で見て手で触ってわかる変化でした。
キメに関してはなかなか調べる機会がないのでわかりません。

これ一本でここまで潤いをキープ出来る点はとても魅力的です。
パンフレットに載ってる酵母発酵液の製造過程を見るのも個人的にとても興味深かったです。

フルーツ酵母発酵液、エイジングケアに期待出来そうです。

このモニターレポートの商品はこちら

Eau de Vie Japon(オードビージャポン) ナーシングローション 100ml

同じ商品のモニターレポート

サラサラで透明、水みたいな付け心地なので伸びもよくとても使いやすいです。 でも水を一切使っていな...

一般的な化粧品には 精製水が使用されていますが お水を一切使っていない所に興味を惹かれ 使...

マロンクリームさん

水を一切加えることなく、有効成分の配合にこだわって作られた スキンケアローションです。 特筆す...

Eau de Vie Japon(オードビージャポン) さまの ビザビシリーズ ナーシングローションをお試ししまし...

水を一切使用せず、フルーツ酵母発酵液を多く配合し、細胞活性効果で肌質を改善し、皮膚老化を抑えてく...

フルーツ酵母発酵液のスキンケア \ナーシングローション/ オードビー・ジャポンのビザビシリーズ ...

私の場合は、もうすでに老化も進んで 肌にシミやシワそしてたるみなど全てありますがこちらの化粧品...

お肌は第一印象にも深く関わってくるのです。 なので基礎化粧品だけは丁寧に する様にしてい...