6日間のお肌の集中ケアでお肌が変わる♩|モニター ぴろりんさん

 

モニターレポート

6日間のお肌の集中ケアでお肌が変わる♩

ぴろりんさん (30代 / 女性)

 2019/09/26

♦️お肌の6日間集中ケア♦️


【ビザビ スキンケア】

7種類の選ばれた「果実の力」
60年間守り続けた「酵母の力」
〝天然フルーツ酵母エキスケア〟


ラインナップ?
☑︎フェイバリットクレンジングオイル
☑︎ナーシングローション
☑︎ジェントルサポートエッセンス
☑︎アプルーヴァルクリーム
*洗顔は手持ちのものを使用*

セットの中にはとても丁寧な使い方の説明書付き。
その中に「6日間、きちんと正しく使えば、必ず肌は生まれ変わります♡」との文章が。
これを見てとてもこだわりと自信がある製品なんだなぁと感じたので私も6日間、普段使用しているスキンケアを一旦全てやめて朝晩きっちり使ってみたよ‼︎

まずはクレンジング♩
テクスチャは重めのオイル。
香りは添加されていないみたいでオイルそのもの!
メイク落ち、毛穴汚れ落ちは申し分なし♩
ただ丁寧に洗わないと乳化に時間がかかるのとテクスチャが少し重めだなぁと感じました。

次に化粧水♩
テクスチャはとろみ感は一切なくお水に近い感じ。
匂いもほとんど感じなかったかな。
3プッシュを3回に分けて丁寧にお肌に入れ込んでいく感覚で。
浸透がとても良くてすーっと馴染んでいくよ。
保湿感はこれだけだとないに等しい感じがしたよ。

次に美容液♩
粘度の高いジェルのようなテクスチャ
なめらかに伸びるから顔全体に塗りやすい。最初はパッティングするように塗っていったんだけど、この塗り方をすると浸透するにつれてペタペタくっつくようになってしまって大変でした。取説をよく読むと手のひらに乗せて温める感じでゆっくり顔の中心から外に向かって浸透させる。との事←ちゃんと読めよって自分にツッコミ?
その塗り方に変えただけであのペタペタはどこへやら?
全然気にならなくなりました‼︎
使用方法もとても大事なんだと実感。

そしてクリーム♩
ハンドクリームに似たテクスチャで顔に塗ってすぐは白くなるよ。
ゆっくり丁寧に塗り広げていく事で白さも消えてお肌の潤いを密封してくれる感覚に。

使用した初日の感想は潤い足りてる?って正直少し不安になる感覚が。
いつもはもっとしっとり系のクリームを塗りたくってるからかな?
夜中目を覚ました時も少しお肌が乾いているような感じもしたよ。
でもそこは信じて2日目、3日目と。
そうしたらだんだんこの3ステップで満足できる潤い感に変わって来たよ!
不思議と日数が経つにつれて化粧水の浸透も確実に良くなった気が。


そして最終日の結果‼︎
6日間で肌は生まれ変わります。は本当だなと私は十分実感できました‼︎

変わった点?
☑︎ニキビの赤みが消えてほぼ跡がうっすら残る位に!嬉しい?
☑︎頬まわりの毛穴の開きが気になっていたんだけどキメが整ったのか目で見て分かるくらい毛穴が小さくなった。
☑︎広角のほうれい線が薄くなった。
薄くなったと言うより肌がふっくらして目立たなくなったのかも。
最後にbefore、afterの写真を載せたから良かったら見てね♩←加工は露出調整だけで一切なし。だから肌汚くてごめん?

お肌に合えばお肌がイキイキしてくるのが実感出来るはず♩
現品はなかなかお高いのでまずは試してみるのがいいかも?✨
長々とお付き合いありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット

同じ商品のモニターレポート

見た目も中身もとっても可愛い! トライアルセットを頂きました~! フルーツ酵母発酵液 vis-a-v...

vis-a-visのフルーツ酵母発酵液6日間集中ケアセットの体験をさせて頂きました! フルーツ酵母発酵液と...

7つのフルーツを発酵させて作った独自の成分「フルーツ酵母発酵液」ビザビの6日間集中ケアセットを使っ...

素敵なケアセットを試してみました。 この化粧品のすごいところは、お水を使っていないっていうところ...

届いてパッケージを見てまずテンションが上がり、簡易的なものだろうと思ってたんですが…開けてみて容器...

憧れのビザビの6日間お試しさせて頂きました! *クレンジングはW洗顔要らないかなと思う位 洗い上が...

Eau de Vie japon フルーツ酵母コスメvis-a-vis フルーツ酵母発酵液 6日間集中ケアセット 特徴...

こちらの商品は六日間の集中ケアをする為の商品です。 箱に入って届きました。 まずは開封してみます...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット 水を一切使用せず、フルーツ酵母発酵液を ...

7つの天然フルーツから生まれた 潤い浸透成分フルーツ酵母発酵液で 細胞を元気にし"美肌再生"してく...

ビザビの化粧品は、7つの天然フルーツから生まれた潤い浸透成分【フルーツ酵母発酵液】を、精製水のかわ...

天然フルーツ酵母エキス 6日間集中ケアセットをお試ししました♡ フルーツ酵母発酵液は、4つの肌活性...

とどいて早速、使わせていただきました。 パッケージがとてもかわいらしい!そして、丁寧な使い方まで同...

ビタミンやアンチエイジング成分たっぷりのフルーツがギュッと詰まったスキンケアライン、 【フルーツ...