肌が生まれ変わるセットです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

肌が生まれ変わるセットです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/08/07

内容
ビザビ フェイバリットクレンジングオイル 15ml × 2本
ビザビ ナーシングローション 10ml × 2本
ビザビ ジェントルサポートエッセンス 5ml × 1本
ビザビ アプルーヴァルクリーム 5g × 1本

クレンジング後の洗顔料は手持ちのを使用しました。
パンフレット、パッケージなどは果物とお花の写真で、彩り鮮やかで見た目も素敵です。
6日間の集中ケアセットは、6日間正しくきちんと使えば、必ず肌は生まれ変わってくれると言うセットです。

クレンジングは、かなりメイク落ちがいいです。
フェイスメイクを落としたとき、使用量が書かれていたのですが結構な量を使うんだなっていうのが感想です。
個人個人でメイクの具合が違うでしょうがモニターなので使用量は守りました。
私はあまり濃いメイクをしていないので少なめの量でも落とせると感じました。
洗顔料は手持ちの固形石鹸を使用しました。

洗顔後に使う化粧水、ビザビ ナーシングローション。
3プッシュを3回行います。
こんなにじっくり化粧水を肌に浸透させたのははじめてです。
手に残った化粧水は首やデコルテ足などにも塗りました。
ベタつくこともなく、しっとしたした感じに仕上がりました。
化粧水のあとは美容液、ビザビ ジェントルサポートエッセンスです。
トロミノあるテクスチャで、肌にのせると最初は肌になじまずに顔の上をツルツルすべる感じです。
それが一瞬でツルツル感がなくなり浸透していきます。
個の美容液をつけたあとに肌がつっぱった感じのハリがわかります。
美容液の後はクリーム、ビザビ アプルーヴァルクリームになります。
夏場にクリームかぁ~って感じになります。
美容液を終えた時点で肌は潤っていたのでクリームは必要をあまり感じませんでした。
しかし、モニターなのでさらにケアをすすめました。
クリームを塗るときに顔が真っ白になるのが笑えました。
クリームもしばらくするとクリアになります。

クリームは顔全体に膜をはり潤いを逃がさないようにするためだということで、6日間使用して思ったのは私が今まで乾燥肌から抜けれなかったのは自分で勝手に途中でケアをやめてたからだということに気づきました。
こんだけの量が必要なのか・・・とも感じました。
もちろん、こちらのセットが優れているということもあります。
7つのフルーツを発酵させて作ったフルーツ酵母発酵液は、特許を取得してモンドセレクションも受賞している素晴らしい化粧品です。
毛穴の開きも6日間であまり目立たなくなってきました。
乾燥肌はまったくなくなりました、しっとりとしています。

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット

同じ商品のモニターレポート

【フルーツ酵母発酵液のスキンケア?】     歳をとると、とにかく肌に優しくていいものを!! ...

パッケージにお花がたくさんかいてあって、可愛い箱に入っています❤️  小さい容器にクレンジングや...

●フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間 通常4000円の商品ですが、トライアルとのことで1852円...

ころちゃんさん

今回は株式会社オードビージャポンのフルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセットのお試し...

vis-a-vis ビザビを使ってみました‼️ 6日間の集中ケアセットだったのですが、 とても良い商品でした...

 「フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット」を送っていただきましてありがとうござ...

産後肌が一気に老化して、たるみがとくに目立つようになりました。目の下やほうれい線などなど・・お肌...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット 細胞を元気にする・優れた浸透力・お肌...

まる87さん

「フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット」の感想です。 水を一切含まない、特許...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット‼︎お試しさせていただきました♪ まず箱が...

@coetas.jp さまより フルーツ酵母発酵液・vis-a-vis 6日間集中ケアセットをお試しさせて頂きました!...

実を言うと、スキンケアを始めたのは30歳年下妻と結婚してしばらくしてからのこと。 私も古い考えの...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis (ビザビ) 6日間集中ケアセットhttps://e-d-v-j.co.jp/item/fruit-yeast-6...

フルーツ酵母発酵液6日間集中ケアセットを アラフィフの私が試してみました。 フルーツ酵母発酵液6日...

6日間ケア

 2019/08/07

私は化粧品やスキンケアのトライアルセットを使ってみるのがすごく楽しくっていろいろ試してみましたが...