スペシャルケアにぴったり!初日から嬉しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

スペシャルケアにぴったり!初日から嬉しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/08/07

集中ケアアイテムということもあり、「使い方が大事だよ」ということが書かれてあったので、しっかりと使い方を確認し、その通りに使いました。
手順や使い方はとてもわかりやすく書かれてあって良かったです。

まずは、フェイバリットクレンジングオイル。
乾いた手で使います。
1回分の使用量が目盛りで分かれているのが、とても便利だなと感じました。
1目盛り分というと、結構量があり、オイルがたっぷりと顔に行き渡る感覚。
メイクに馴染んだらお湯で乳化させて、綺麗に洗い流しましたが、べたつきやヌルヌルもなく、すっきりと洗い落とすことができました。

お風呂上がりは、ナーシングローション。
決められた量を手に取り、パッティングするように肌に馴染ませます。
何とこれを3回。
肌にぐんぐん浸透しますが、1回目より2回目、2回目より3回目の方が浸透するまでに時間がかかるような気がして、だんだんと肌に潤いが出るのを実感しながら使うことができました。

次が、ジェントルサポートエッセンス。
これも、ゆっくりと肌に馴染ませます。
テクスチャーとしては少しとろんとした感じですが、すごく濃厚な美容液だなという印象を受けました。
化粧水で潤いが出た肌を、更にもっちりさせてくれる感覚でしょうか。
のびも良いし、少量でも十分な気はしたのですが、これもたっぷりと適量を使用しました。

最後の仕上げが、アプルーヴァルクリーム。
目元や口元など、特に気になる部分につけた後、まんべんなく広げて使います。
これまた美容液に続き、とても濃厚なクリームだなと感じましたが、ベタつきはすぐに気にならなくなったので、使いやすさも◎。
暑い時期にべたつくアイテムはどうしても避けたくなってしまうので、使用感の良さはこの時期は特に重要だなと思っています。

どれも1回の使用は、たっぷりたっぷり。
ちょっと贅沢感を味わいつつ、使った初日からしっかりと違いを実感することができました。
そういえば、7日間ではなく、6日間というのも私の中では珍しく、とても印象的でした!

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット

同じ商品のモニターレポート

肌の調子をうかがいながら生活する今日この頃。 40代になると、お手入れをサボった翌日にはハッキリ反...

株式会社オードビー・ジャポン様のフルーツ酵母発酵液6日間集中ケアセットを使用させていただきました。...

今回は「フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis 6日間集中ケアセット」を使ってみました♪ 年々肌の変化を強...

6日間使用して、フルーツ酵母発酵液の特徴としてあげられていた、浸透の良さ・保湿力を感じることができ...

ビザビの6日間集中ケアセットを試してみました。 スキンケア商品、初めての商品をいきなり1本丸ごと...

vis-a-vis の フルーツ酵母発酵液6日間集中力ケアセット を使ってから肌の調子良いです?❤️? 天然...

nohohonさん

メイク落とし、化粧水、美容液、クリームのセット! 一つずつ使ってみた感想を… メイク落とし オイ...

ついてるさん

元々乾燥肌質なのですが、年々その乾燥が酷くなり、つっぱるし・乾燥ジワが目立つ様になるし・化粧のり...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット をお試しさせて頂きました♡   ...

クレンジングオイルが2本 ローションが2本 美容液が1本 クリームが1本と 凄く豪華な6日間トライア...

コエタス様経由で株式会社リセルファクトリー様のビザビ6日間集中ケアセットを体験させて頂きました。フ...

ビザビの6日間集中ケアセット、お試しさせていただきましたー! 内容はクレンジング、化粧水、美容...