驚きの浸透力でどんどん肌に馴染む!|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

驚きの浸透力でどんどん肌に馴染む!

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/06/26

とっても可愛い箱で、テンションが上がりますよね!

中身はオイルクレンジング、化粧水、美容液、クリームのセットです。

この商品は水を一切使用せず、フルーツ酵母発酵液を使用した商品なんです。

フルーツ酵母発酵液は名前の通り、フルーツに酵母を加え発酵させた液のことです。

このフルーツ酵母発酵液はヒアルロン酸産生増強効果、肌荒れ改善効果、細胞増殖効果、保湿効果があり、肌を守ってくれます。

まずはクレンジング。

とろみのあるオイルで、乾いた手で使ってください。

フルーツのようなお花のような甘い香りがして、とっても気持ちが良いです。

落ちにくいウォータープルーフのアイメイクもしっかり落ち、肌も潤ってとても気持ち良かったです!

その後はお持ちの洗顔料でダブル洗顔してください。

次は化粧水。

箱には5プッシュと書いてありましたが、容器が変わったようで3プッシュだそうです。

さっぱり系の化粧水で、肌に乗せるとどんどん浸透していきます。

3プッシュを3回繰り返して使います。

特に気になる部分を重点的に使うのがオススメです。

美容液も透明で、朝は2プッシュ、夜は3プッシュです。

サラサラ系ですがとろみがあり、肌が潤います。

最後はクリームです。

まずは指先で目元や口元を伸ばし、顔全体に馴染ませます。

しっかり膜をはるので、潤いを逃しません。

肌ももっちり潤っていて、どれも甘い香りがして癒されます。

浸透力があり、とってもオススメです。

是非皆さんも試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット

同じ商品のモニターレポート

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット お試しさせていただきました。 セット...

7つのフルーツを発酵させて作った独自の成分「フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ」の特徴は、 ① 細...

化粧品の域を超えた基礎化粧品 6日間集中ケアセット フルーツ酵母発酵液 vis-a-visを使ってみました。...

集中ケア!

 2019/06/26

こんにちは。 皆さんお元気ですか? 最近は本当に暑い! 暑すぎますね! でもついに雨が多くなって...

フェイバリットクレンジングオイル(クレンジング)1本で3回分入っています!1/3は結構量が多かったです。...

フルーツ酵母発酵液から作られた、vis-a-vis(ビザビ)6日間集中ケアセットをご紹介します。 お箱のデザ...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット をお試しさせて頂きました。学生終わった頃...

アラフォーに入ったところで、お肌の乾燥、ハリが気になりはじめていて、こちらのフルーツ酵母発酵液 vi...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセットを使ってみました。パッケージが可愛くて開け...

株式会社オードビー・ジャポン様から、フルーツ酵素発酵液6日間集中ケアセットのお試し機会を頂きました...

フルーツ酵母発酵液ビザビを使用しました♥️ 6日間集中的にケア出来ます。 集中的にケアをするのははじ...

りありんさん

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセットを使ってみました!(*^^*)クレンジング、化粧...

クレンジングは、たっぷり使います。 優しくマッサージしながら、汚れを浮かせてスッキリ。 私の...