フルーツ酵母発酵液 vis-a-visでもっちりぷるぷる肌になれました!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

フルーツ酵母発酵液 vis-a-visでもっちりぷるぷる肌になれました!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/06/13

我が家は庭でいちじくやぶどう、あけびを育てるほど果物が好きでよく食べるのですが、

スキンケアにもフルーツが使われている素晴らしいものに出会いました。



それが、こちらの

株式会社オードビー・ジャポン 様の

#フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセットです。



色とりどりのお花がとても素敵なこちら、見た目だけじゃなく内容もとても素晴らしいんです(^o^)!



7つのフルーツを発酵させて作ったフルーツ酵母発酵液は、特許を取得し、

モンドセレクションも受賞しています。



どこにも真似のできない、

世界で一つだけの化粧品です(*^^*)



今回6日間のトライアルということで

今日で最終日を迎えました。



ちなみに私のお肌は乾燥肌でくすみやシミ、ソバカス、ハリ不足が悩みです。



「こんな短期間で効果が実感できるのかな?」と始める前は少々不安に感じていました。



しかし、使った瞬間から肌に吸い付くようなもっちり感が感じられ驚きました!!



ここで、フルーツ酵母発酵液の特徴をご紹介します。



特徴① 細胞を元気にする



特徴② 優れた浸透力



特徴③ お肌のバリア機能アップ



特徴④ ヒアルロン酸産生増強効果



特徴⑤ 肌荒れ改善効果



特徴⑥ 保湿作用







この優れた浸透力で、一緒に配合されている有効成分

「ムシゴケ葉エキス」

「ローズフルーツエキス」

「甘草葉抽出液BG」3種類を臨床量配合し、その他の効成分を配合し肌の奥まで届けてくれます。



トライアルセットなのに、容器はエアレス(真空)容器と大変こだわった作りで嬉しいです。



エアレス容器は外気や雑菌が入りにくい構造になっているので、製造過程での防腐剤は一切使用してないそうです。



防腐剤によって、せっかくのスキンケアが肌に負担をかけてしまうことになるのは残念ですよね。



こちらはそういった心配がいらないところも安心して使える理由の1つでもあります。



セット内容は以下の通りです。



ビザビ フェイバリットクレンジングオイル

15ml × 2本

ビザビ ナーシングローション

10ml × 2本

ビザビ ジェントルサポートエッセンス

5ml × 1本

ビザビ アプルーヴァルクリーム

5g × 1本





ビザビ フェイバリットクレンジングオイル→ビザビ ナーシングローション→ビザビ ジェントルサポートエッセンス→ビザビ アプルーヴァルクリームの順に朝晩使いました(^^)



クレンジングの後はお手持ちの洗顔を使用するのをオススメします。



クレンジングは、なめらかなオイルです。

優しくマッサージしながら、汚れを浮かせて毛穴の奥の汚れまでスッキリと落としてくれます。



ビザビ ナーシングローションは

透明で少しとろみのあるテクスチャーで付けた瞬間から潤いが肌の奥までスッと浸透するような感じがします。



浸透力に優れているので目安の使用量を使っても余ることなく全て浸透しました。



無臭なので、好き嫌いなくどなたでも使えそうです。



ビザビ ジェントルサポートエッセンスは、少しとろっとしたテクスチャーですが、こちらも浸透力が良く、肌によく馴染んでくれます。

とても保湿力が高いので付けた瞬間はしっとりしますが、私はこのしっとりとした仕上がりが好みなのでとても合っていました。



ビザビ アプルーヴァルクリームは、しっかりめのクリームですが、さほどベタ付きは感じません。



化粧水や乳液で潤ったお肌を乾燥から守ってくれるので、

翌朝起きた時に今までには感じられなかったしっとりぷるんとしたハリを感じました。



頰の毛穴の開きが気になっていましたが、ハリが出てきたことにより、あまり気にならなくなりました。



乾燥肌で少し敏感な私の肌でも、刺激を全く感じることがなく快適に使い続けることができました。



6日間でこの効果なので、毎日使い続けたらどんなに美しい肌になるのでしょうか。



「もっともっと使ってみたい」と思える素晴らしいスキンケアセットでした(≧∇≦)!! 素敵なスキンケアアイテムに出会えてよかったです。



ありがとうございました♡



このモニターレポートの商品はこちら

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

酵母が効く…という、 クレンジングオイル、ローション、エッセンス、クリームが6日間分セットになった...

7つのフルーツを発酵させて作った独自の成分 「フルーツ酵母発酵液」なんです♡ ☆セット内容はこん...

今回ご縁があり… フルーツ酵母発酵液・vis-a-vis 6日間集中ケアセットをお試しさせて頂きました☆ ...

7つのフルーツを発酵させて作られています。 メロン、イチゴ、ブドウ、アケビ、リンゴ、イチジク、バナ...

6日間で実感!

 2019/07/23

可愛い女の子とお花がデザインされたボックスのなかにはきれいに並んだコスメが。 1つずつとりやす...

朝食やおやつに食べられている 新鮮なフルーツ? 今は桃かな??? とってもジューシーで美味しいで...

7つのフルーツ酵母発酵液を使用したスキンケアです。 可愛い箱を開けてみると、中身はこちら。 フェ...

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセットを使用してみました。 こちらの商品は、7...

さん

今回使ったのはクレンジングオイルが2本、ローションが2本、美容液が1本、クリームが1本で6日間分セット...

Axia777さん

株式会社オードビー・ジャポン フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット 初めての...

一般的な化粧品は精製水を使っていますが、手間暇かけて作られたフルーツ酵母発酵液を使った基礎化粧品...

色鮮やかな薔薇やパンジーがデザインされた綺麗な箱に入っています。 山吹色の綺麗なワンピースを着た...

精製水の代わりに、フルーツ酵母発酵液を贅沢に使用したスキンケアセットです? フルーツ酵母発酵液は...

水を一切使わず特許成分のフルーツ酵母発酵液を使った基礎化粧品です。 7つのフルーツから作られている...

クレンジング、化粧水、美容液、クリームの6日間分のトライアルセットです。 一般に売られている化...

7種類の天然フルーツから生まれた特記取得のフルーツ酵母発酵液配合のビザビ化粧品6日間集中ケアセット...