フルーツ発酵でうるツヤ肌へ【フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis 6日間集中ケアセット】|モニター ねっしさん

 

モニターレポート

フルーツ発酵でうるツヤ肌へ【フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis 6日間集中ケアセット】

ねっしさん (30代 / 女性)

 2019/03/25

酵母といえば、食べ物に含まれる体によい成分のイメージ。
こちらの商品は、その酵母の力をスキンケアに使っていくシリーズです。

かわいらしい箱に入ったトライアルセットです。

6日間集中ケアセットの中身。
・クレンジング2本
・化粧水2本
・美容液1本
・クリーム1本

使い方は、箱のフタ裏にかいてあります。
容器が新しくなったようで、プッシュ数が5→3プッシュに変更。
洗顔料があると、もっとよかったなぁ。


【フェイバリットクレンジングオイル(メイク落とし)】
植物をはじめとする天然の成分にこだわってつくられた肌に優しいメイク落とし。
落ちにくいメークや毛穴の黒ずみにも効果的です。
ホホバ種子油とスクワラン配合により、肌の柔軟・保護作用も同時に高めていきます。


うすい茶色の透明なオイル。
香りは、オイルだなぁと感じる香りが少しするくらい。ほぼ気になりません。

説明だと容器目盛りの1/3でしたが、わたしは1/4くらいがちょうどいいかも。
オイルなので伸ばしやすく、メイクもするっと落ちます(メイクオフ写真を参考。コンシーラー・アイシャドウ・ウォータープルーフアイライナー使用)。

少しお湯を加え、乳化させてから洗い流します。
使い心地は、「オイルなのにカピカピしない!」が第一印象。
むしろ、肌がつるつるになる感じ。ありがたいオイルです。


【ナーシングローション(化粧水)】
素肌の根本的なバランスを整え、皮膚老化を抑えるよう開発された、エイジングスキンケアローション。
特許成分(うるおい浸透成分)フルーツ酵母発酵液、3倍濃縮フルーツ酵母発酵液を合わせて92.9%配合。
その驚きの浸透力で、抗酸化、抗炎症・免疫調節効果に主眼を置き、7種類のハーブから有効成分フィトケミカル(植物由来の化学物質・植物栄養素)を取り出し、最良の組み合わせ&配合率を実現した製剤のマルチイーエックスバッサムと酵母が作り出す「ヒートテックプロテイン(タンパク群)」を抽出したバイオダインズTRFを肌の奥へグングン送り届けます。


緑色文字の容器が、化粧水。
パシャパシャするとろみの少ない液。容器内では、うすい茶色かな?香りはほぼありません。

驚くのは浸透力!肌にしっかりなじんでいき、スッと入り込む感じ。
最後の肌写真を見てもわかるように、化粧水後は肌が潤い、毛穴が目立たなくなっています!



【ジェントルサポートエッセンス(美容液)】
ハリツヤ肌を実現する、エイジングケアのための美容エッセンス。
フルーツ酵母発酵液(うるおい浸透成分)と有効成分のマルチイーエックスバッサム(抗酸化、抗炎症、免疫調節効果)、バイオダインズTRF(細胞活性化)、ダイズ発酵エキス、ヒアルロン酸が素肌の理想的な活動を助け、シミ、シワたるみなどの加齢による様々な悩みを解決していき、肌に弾力を与えます。


青色文字の容器が、美容液。
先ほどの化粧水と比べると、少しとろみがあります。香りはほぼなし。

つけてみると、最初はよく浸透。だんだん肌がモチモチしてきます。
よくある、顔の肌が手にくっつく感じ。
最後の肌写真でも、化粧水のときより潤って、毛穴の開きが収まっています!


【アプルーヴァルクリーム(保湿クリーム)】
高い水分保持能力で肌のハリを保つヒアルロン酸と、肌表面の角質層を埋めるセラミドは美肌のベストパートナー。
角質の浸透成分・フルーツ酵母発酵液をセラミドが肌表面を隙間なくカバーすることにより、ヒアルロン酸効果で生まれる内側のうるおいをつかまえて逃がさないのです。

紫色文字の容器が、クリーム。
白く、香りはほぼなし。

伸びがよく、肌にうすくつきます。ベタベタ感がないので、使い心地がよいです。
最後の肌写真。しっとりして、ちょうどよく油分も補給でき、肌の潤いを閉じこめてくれます。


6日間使用しています。
クレンジングオイルを続けて使うと肌ががさつくのですが、それが一切ありません!むしろ、肌がつるつるに。
毛穴の開きも、日々目立たなくなってきた感じ。使い心地バツグンです。
続けて使って、目指せ毛穴レス&ツル肌♪

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集中ケアセット

同じ商品のモニターレポート

見た目がとても可愛い化粧品のトライアルセットを使ってみました。お花と女の子がかわいらしいわ。クレ...

フルーツ酵母発酵液  vis-a-vis(ビザビ) 6日間集中ケアセットを使ってみました!  フルーツ...

  ♡____________________________________♡   フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis ビザビ 6日間集...

vis-a-vis

 2019/04/17

ビザビを6日間使わせて頂きました! 普段使っていたものはなんとなく使っていたので乾燥しなければい...

どれに関しても匂いはほとんどなく香りが気になることはありませんでしたし、刺激感もありませんでした...

7つのフルーツを発酵させて作った『フルーツ酵母発酵液』を6日間お試しさせていただきました! ①フェ...

酵母のスキンケア商品は初めてでした。 酵母というと身体に良いイメージが何となくあったぐらいで、 ...

みずきさん

水を一切使用しないってどんな化粧品なんだろう?と不思議でした。 まず届いた紙のパッケージがとっても...

ふんわりとしたフルーツの香りがする、保湿力も抜群な癒されるスキンケアセット。 インナードライ肌で...

セット内容は ビザビ フェイバリットクレンジングオイル 15ml × 2本 ビザビ ナーシングローション 1...

今回ご紹介するのは、フルーツ酵母発酵液 vis-a-vis(ビザビ)の6日間集中ケアセットです! ネーミングの...

かわいらしいパッケージでテンションが上がる!! 6日間のお試しです。 7つのフルーツを発酵させて作...