肌想いの優しいせっけん|モニター amamiさん

 

モニターレポート

肌想いの優しいせっけん

amamiさん (40代 / 女性)

 2022/04/26

『桑の葉石けん 絹葉(きぬは)』

植物性油脂が原料の無添加の石鹸に長野県産の桑の葉パウダーを練り込んで仕上げたお肌に優しい石鹸です。

桑の葉せっけん
90g 980円(税込)

 *・ ・* *・ ・* *・ ・*

白に近い淡い黄緑色の固形石鹸です。

洗顔、洗体用に使っています☘️

泡立ちはとてもいいです。洗顔の時はネットを使用してますがそのままでも十分な泡が作れます。少し粘り気があってふんわりモチモチな泡がお顔全体を優しく包み込んでくれます。

石鹸では物によって洗い上がりの"つっぱり"を感じたりするのですが、こちらはまったくつっぱらない。使用後はつるつるスベスベで肌触りは気持ちよく保湿も感じられました。

また、桑の葉せっけんは洗顔や洗体だけでなくクレンジングが不要です。きめ細かく泡立てた泡を顔にのせてしばらくしてから流す。これだけでメイクも綺麗に落とせます。ほんとに凄い✨私は入浴時に一気にメイクオフ。時短ケアで楽してます💞

天然成分でできた肌想いのナチュラルソープ!

優しい洗い心地にスッキリな仕上がりで使用感がよく、また顔や全身にも使えて便利な石鹸で重宝してます。

ありがとうございました😊

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初めて使おうと思った美白コスメの美白成分に桑白皮エキスというものがあったんですよ。 その時から、...

「あくまでナチュラル、  あくまでシンプル。」  桑農家のおばあちゃんの手が冬でもしっとりしてい...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     有限会社イコーワークスさんの桑の...