肌に優しい・安心・安全なせっけん|モニター teaさん

 

モニターレポート

肌に優しい・安心・安全なせっけん

teaさん (50代 / 女性)

 2021/05/10

安心安全な無添加石鹸「絹葉」です。
絹と絹のようなお肌をつくる葉として、この石鹸を「絹葉」と名付けたそうです。
植物性油脂が原料の無添加石鹸に、桑の葉エキス・桑の葉パウダーを練りこんで仕上げました。
桑の葉は絹を生み出す蚕の栄養源として、ミネラルや食物繊維、フラボノイドなどを豊富に含みます。

シンプルな箱に入っています。
ナチュラルさが感じられ、環境に負荷の少ない紙を用い、華美な包装はしてないそうです。
とても好感が持てます。

泡を立ててみると、キメ細かいもこもこ泡です。
若干ネバツキ感があります。
ふんわり泡で包み込み、泡でやさしく洗っていくと、気持ちがいいです。
汚れがしっかり落ちて肌がスベスベ、ツルンとしました。
毛穴やかさつきも気にならず、しっとりすべすべです。
肌にとてもやさしい石鹸なので、敏感な時でも使えます。
肌の調子がとても良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉石けん 絹葉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらはくらしの広場あさかわ様の 桑の葉石けん 絹葉です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

桑の葉せっけん 絹葉をお試ししました。 こちらは無添加で自然を生かした人に優しいせっけんになり...

桑の葉石けん

 2021/06/03

桑の葉石けん     桑の葉は絹を生み出す蚕の栄養源としてミネラルや食物繊維、フラボノイドな...

無添加で作られている 肌にも環境にもとても優しい 固形石鹸です。 まず、こたらの石鹸は 桑の葉...

ずっと気になっていた桑の葉石けん? パッケージもオシャレ❤️ これ、環境に優しいものを使っているみた...

ミネラルや食物繊維、フラボノイド等を豊富に含んだ桑の葉で作られた石けん。 桑の葉石けん絹葉を使い...

今回ご紹介するのは「桑の葉石けん 絹葉」です! 桑の葉てご存知ですか? 桑の葉は絹を生み出す蚕の...

桑の葉石けん 絹葉を紹介します。 TVなんかでも話題の桑葉を使った石鹸です。つっぱらないいい石鹸...