最新ナノテク!! 抗菌スプレー|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

最新ナノテク!! 抗菌スプレー

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/16

「dy:gn 100ml」をお試しさせていただきました。

スタイリッシュなデザインの こちら、ディグンと読みます。

「持ち歩ける周辺一帯・常時抗菌スプレー」で
〝ナノシルバーシリカネオ〟が常にAg+を発生させることで周辺一帯の除菌・抗菌効果が長期持続します" とのこと。

このご時世、除菌・抗菌にはかなり気を遣っているので、効果が持続するのは嬉しいポイントです。

用途を見てみると、マスク、衣類、車内、キッチン用品など多目的に使えることが分かります。1本持っていれば便利ですね。

使い始めてから しばらく経ちました。
スプレー式なので とても使いやすいです。

私は主に愛猫のベッドやキャットタワー、コーヒーマシンの棚などに使っています。

というのもノンケミカル・アルコールフリー、
すべて天然素材で構成されているので安心して使えるからです。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、スプレーが本当に細かいミストで、シュッシュするのが楽しいです。塗装屋さんの技術が入っているそうなので、塗装スプレーみたいな感じなのかも。

そして何といってもボトルのデザインが素敵!!
除菌スプレーや掃除グッズは仕舞うようにしていましたが、これは置いていても◎なので、すぐに誰でも手に取れるようリビングのテーブルに常備しています。
我が家のスタイルにピッタリだなと勝手に喜んでいます!! 

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

dy:gn 100ml

同じ商品のモニターレポート

⁡ 日本の技術が生んだ除菌スプレー スプレーした箇所から常に銀イオンを発生・拡散させて、周辺一帯の...

インフルやコロナが心配な冬は、 まだまだ除菌が欠かせませんね💦 今回、銀に着目して作られた抗菌ス...