効果長持ち!菌を撃退!|モニター ななやさん

 

モニターレポート

効果長持ち!菌を撃退!

ななやさん (40代 / 女性)

 2023/01/24

650種以上の菌類を撃退してくれるスプレーです。

除菌だけでなく、抗菌、防カビ、消臭、抗ウイルス効果があるのも嬉しい。

何より、毎日掃除して、除菌して、、
というのは大変ですが、こちらの商品は、効果が約6ヶ月も続くんです!最高!
こんな商品探してました。笑

ノンケミカル、アルコールフリーで赤ちゃんやペットがいても安心です。

成分は、抗菌作用のある銀と、シリカの複合体。

今回は300mlのエアゾルタイプを使用しましたが、思った以上に広範囲に使えて、拭き取る必要もないので楽ちんです。

玄関や、ドアノブを中心に、家中にスプレーしてみました。
無香料なので、使った後の臭いも全く気になりませんでした。

マスクや衣類、車内やトイレ、キッチン、赤ちゃんのおもちゃやエアコンのフィルターなど、さまざまな場所に使えます。

使わない時は、簡単に取り外しができるストッパーもあるので、小さいお子さんがいる家庭でも安心です。

コロナやインフルエンザなど、気を抜けない時期なので、しっかり対策して家族を感染症から守りたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

dy:gn エアロゾル 300ml

同じ商品のモニターレポート

♡ディグン♡

 2023/02/22

dy:gn エアロゾルを使ってみました✨ こちらはなんと650種以上の菌類を 撃退してくれるというスプ...

dy:gn エアロゾル 300ml 読み方がちょっとわかりにくいのですが… 【ディグン】と読むそうです。 ディ...