気になるところに、シュシュ!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

気になるところに、シュシュ!!

さん (40代 / 女性)

 2022/12/23

コエタス様より、当選しました、ディグン、お試しさせていただきました。ありがとうございます!

ディグンとは?
抗菌、防カビ、消臭、抗ウイルス、に効果のある、ナノシルバーシリカネオスプレーのことです。

ディグンと、他社製品何が違うの?
使用方法をみていきます。
①防菌、抗菌、防カビ、消臭した居場所にスプレーします。

②抗、ウイルスを撃退。
ナノシルバーネオが、常時、銀イオンを発生させることで、長時間の持続性を発揮します。

③コーティングされて、菌、ウイルスを抗菌します。
先回り抗菌。最大効果は約2週間です。

④AG+が、常時発生!!まわりの菌、ウイルスも除去!!!
スプレーした箇所だけではなく、その周辺も一緒に抗菌します。

↗️ここが、違います!!!
銀イオンの製造工場が常にAG+を発生させることで、除菌、抗菌効果が、長時間持続します!!!!!


つまり、ディグンは、周辺一帯、常時抗菌スプレーなんですね。

使える場所は?
ノンケミカル、アルコールフリーです。
赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心です。

ベッド、ソファー、ペットのにおいとり、トイレ、下駄箱、排水溝、クッション、など、気になるところに、シュシュ!!です。

こちらのディグンは、3種類あります。
今回お試しさせていただいたのは、300mlの、約1500回プッシュ可能な、3300円(税込み)です。

下駄箱の匂いが気になるので、シュシュ!!としたいと思います。

また、黒で、カッコいいので、置いておいても、消臭スプレーと、気づかれないところがいいです。

あたしは、下駄箱と、足専用のクッションに使っています。

毎日こまめに、シュシュ!とします!!

このモニターレポートの商品はこちら

dy:gn

同じ商品のモニターレポート

お家の抗菌・防カビ・消毒、ここ最近はこちらdy:gn(ディグン)を使っています。 こちらは高い抗菌性・...

お掃除

 2022/11/10

今日も元気よく、お掃除している私です お掃除の最後の仕上げは、dy:gnに決まり! 毎日のお掃除 ...