これ一つでお手入れ完了!|モニター nonootjeさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
9月に入って突然曇りの日々が続き、少し気温も下がったのでホッとしています。でも夏の日差しで痛めつけた肌をどうケアするか悩みどころだった私。
そんな折、Wasosen オールインワンジェルを頂いてお試しさせていただきました。
これ一つでケア完了できるのがとても手軽で重宝するオールインワンジェル。しかもポンプ式なので清潔に使えて便利です。
嬉しいのが、和漢ハトムギ配合なところ。
うちの家イボができやすい体質の人がいるので、ハトムギコスメを導入したかったんです。
無添加スキンケアということで無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリーの製品です。
しかも1本で8つの役割を果たしてくれます。
化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、
マッサージクリーム、パック、化粧下地ということでなんと時短コスメなんでしょう。
300グラムのちょうどよい容量。
家族で使っても遠慮なくたっぷり使えるのもお気に入りです。
保湿成分としてハトムギ種子エキスが配合されているようです。
プルプルで伸びやすくて気持ちよい使い心地です。
3種類のコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されているので乾燥肌対策になるかなと期待しています!みずみずしく使えてべたつき感もないのですが、
年中使うことができる質感でとても気に入りました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07091118_5f067e623e486.jpg)
Wasosen オールインワンジェル
もう毎日毎日忙しい!!!!! …と思ってるママさん、多いのではないでしょうか?? 私の家にも5歳3歳1歳...