Daisy Airy Shampoo&Treatment|モニター りえさん

 

モニターレポート

Daisy Airy Shampoo&Treatment

りえさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

Daisy Airy Shampoo&Treatmentを使用しました♥️
カラー、パーマを繰り返している髪の毛。
カラーをしたあとの髪の毛はきしきししてます。
アイロンを使用し整えようと思っても整わない髪の毛。
パサパサした髪の毛は朝のセットにも時間がかかります。
キレイでさらさらな髪の毛になりたい。
指通りなめらかな髪の毛になりたいと思っていました。
シャンプーをかえても、かえても、きしきしがなくならない髪の毛。
シャンプー、トリートメントを探していました。
そんなときに出会ったのがDaisy Airy Shampoo&Treatmentです。
フローラルムスクのいい香り。
洗っているとき、洗い終わったあとも香るいい匂い。
匂いがいいシャンプーって魅力的ですよね。
髪の毛はというと、使用して7日くらいはパサパサした髪の毛でした。
8日目くらいからパサパサが少し落ち着いてきたように思いました。
久しぶりのパサパサが軽減された髪の毛。
パサパサが落ち着いてくると嬉しかったです。
頭を洗ったあとのさっぱり感。
泡立ちはまずまずな感じでした。
このまま、しっとりと指通りなめらかな髪の毛になりたいです。
香りのいいシャンプーはお風呂が楽しくなります。

このモニターレポートの商品はこちら

Daisy Airy Shampoo&Treatment