ダイヤモンドスキンジェルパック|モニター moaさん

 

モニターレポート

ダイヤモンドスキンジェルパック

moaさん (20代 / 女性)

 2021/05/07

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガスパック」を試してみました。

ただ,何となくから,
成果の実感できるスキンケア習慣へ

日焼けに負けない素肌美を目指して。
「琉球粘土×炭酸ガスパック」を融合し完成させた
オリジナル炭酸ガスパックです!

ダイヤモンドスキンジェルパック(DSGP)開発は,肌荒れと日焼けに対する悩みがきっかけで生まれたスキンケア商品です。

沖縄の大地,琉球粘土が持つ「粘り」と「吸着力」と「保水力」の特長から土と肌(美容)との関係性を掘り下げて考えていくうちに,素肌美の条件の一つである「水分と油分のバランス」を整えるヒントを得たそうです。
専門家の知識と協力を得て数年の研究と試行錯誤を重ねた末に完成したのがダイヤモンドスキンジェルパックらしいです。

クリアノワール
ダイヤモンドスキンジェルパックJW(DSGP)
炭酸ガスパック《1回分》
※よりスキンケアメゾットを実感したい方には
お得な8包入りもありますよ。

▫️セット内容
A剤(粉末) : 2.8g×1包
B剤(ジェル) : 28g×1包
スパチュラ : 1本
台紙 : 1枚

▫️混ぜ方
①B剤(ジェル)をパウチ袋のマチ部分に押し集めて袋を起立させます。
②パウチ袋を開封し,A剤(粉末)を加え,30秒ほどよくかき混ぜて,粉末を溶かします。
▫️使い方
①本品を混ぜ合わせたら,すぐに少し厚め(2~3mm)にお顔全体に広げていきます。
②パックが固まるまで,約20~30分置きます。
③ジェルが完全に固まったら,パックの端にスパチュラを差し込んで浮かせるようにすると,肌への負担を少なくして取り除けますよ。
④顔にジェルが残った場合は,軽く洗顔するか,濡れたタオルで拭き取れます。

顔に塗った瞬間から,肌へのピリッとした感覚と暖かみがあって刺激が伝わってきました。

塗ってるときは,ジェルが垂れ落ちてこないから塗りやすく,また剥がすときもジェルの固まりがポロッと取れるので剥がしやすいですよ。

使用後は,肌のすべすべ感や毛穴の汚れを落としてくれているのが実感できて,少しトーンアップしたような気がしました。
1回の使用でも,ダイヤモンドジェルパックの魅力を実感できたので,続けて使用したい気持ちが分かりました。

ダイヤモンドスキンジェルパック(DSGP)は,
沖縄の高級リゾートホテル内スパメニュー商材としても使用されています。

自宅でエステサロンのようなスキンケアが実感できちゃいますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

日本スキンケアコンシェルジュ合同会社様から発売されているDSGP『ダイヤモンドスキンジェルパック』を ...

ダイヤモンドスキンジェルパック 「琉球粘土×炭酸ガス」を使ってみました?❣️ 日焼けに負けない素肌...

ダイヤモンドスキンジェルパックは、日差しの強い沖縄でも日焼けに負けないよう、独学から得たスキンケ...

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」の紹介です ダイヤモンドスキンジェルパックは...