お肌の透明感感動レベル!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

お肌の透明感感動レベル!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/28


『ダイヤモンドスキンジェルパック 炭酸ガスパック』

肌が変われば
人生はもっと豊かになる


✔️水分と油分のバランス

✔️自宅で自分で簡単に出来る炭酸ガスパック
琉球粘土×炭酸ガスを融合したオリジナル商品

✔️沖縄の高級リゾートホテル内のスパメニュー商材としても使用されています。

✔️販売10周年のベストセラー商品



日差しや紫外線が強い沖縄県でうまれた炭酸ガスパックです!
この炭酸ガスパック、以前からとても興味があったんです。
琉球粘土は、毛穴やくすみに効果が期待できると言われているクチャより、油汚れを吸着する効果が期待できるのに取りすぎないんです。
この炭酸ガスパックの開発ストーリーを読んだのだけど、長岐に渡って開発に挑戦し続けてくれた背景があって、とても感動しました!

こちらの炭酸ガスパックはA剤とB剤を混ぜて使うタイプになります。
使い方も混ぜかたもとても簡単でしたよ。特に困ることもなく使えました。
B剤の袋を開けると茶色いぷるぷるしたゼリーみたいな感じ。これにA剤の粉末をいれ、スパチュラでよくかき混ぜます。

スパチュラもしっかり長さがあって混ぜやすく使いやすいです。
よく混ざりきったらお肌にのせていきます。お色は茶色いぷるぷるした感じは変わりません。
ぷるんぷるんしていますが、垂れてくることもなくお肌にぴたーっと密着させながら塗布できます。
量がね、たっっっぷり入っているんですよ。なので贅沢にも首もとにもパックしてしまいました。
パックしたまま、20~30分待ちます。
少しずつ炭酸ガスパックが固まってきますよ~!
私は半身浴しながらパックしました。とても贅沢な時間♥️
気付いたらパックは固まっていました。
スパチュラで端の方から剥がしてみると面白いようにとれる!

お肌にジェルが残るので、私は軽く流しました。軽く洗顔してもいいそうですよ!
お風呂から上がってお顔を見たら、毛穴の白い角栓詰まりが少し減ってる!!えー!!!って思わず言ってしまった。子ども達どうしたの!?と駆けつけてくれた笑!!

そしてね、お肌のキメが整って、お肌がちゅるちゅるしてるんです!!
最近お肌を休ませようと、クレンジングをミルクやジェルにしてたら、お肌のごわつきやくすみ、毛穴の白い角栓詰まりが気になっていたんです。それがクリアになってるー!!
これはすごい。リピーターさんが増えているのにも納得、10年も人気なのに納得。
な、炭酸ガスパック!
私もご褒美パックに買いたいなぁと♥️
義妹の誕生日プレゼントにもしようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

紫外線を沢山浴びた時に使いたいおすすめパック✩.*˚  『ダイヤモンドスキンジェルパック 炭酸ガス...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ @dsgp.skincare ただ、何となくから、 “成果の実感できる”スキ...

自分で混ぜ合わせて 使うタイプの炭酸ガスパックです。 使い方がわからない場合には 動画サイト...