ひと手間かかるけど、終えたあとの気持ち良さが最高|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

ひと手間かかるけど、終えたあとの気持ち良さが最高

むらさきさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」は、

ただ、なんとなくから、成果の実感できるスキンケア習慣へ…

肌が変われば、人生はもっと豊かになる
これ、私、すっごく納得。使う直前にAをBの中に入れます。
Bの底をしっかり開いて自立させてから行うとラクチンです。同じく付属のスパチュラでしっかり混ぜます。
早さが重要なので、手早くささっと!
100%混ざったかな?と悩むより、ざっくりささっと混ぜて
すぐに顔に塗り始める方が良いと思います。結構かためなので、垂れずにぬれて便利です。
ここも手早く塗っていきます。

かたまるので、結構厚めにしっかりたっぷりつけていくので大丈夫です!
こんな感じで出来上がりです。



顔全体に塗るまでに5分くらいで終えると良いそうです。





塗り終えてから15~20分くらい置きます。

前述した通り、垂れてきたりしないので、このまま家事やったり

テレビ見たり

何してても過ごせて良いです。





私は20分しっかり時間をおきました。



触ると、全部ではないけど、だいたいかたまって

ジェルが手にべちゃってつかないくらいに。





そしたらはがしておしまいです。

場所によっては固まってなかったり

うまくぺりぺりはがれないところがあるので

そういう場所は水やお湯で流すのが良いです。





ジェルを取り終えると…肌がプルプル!

ジェルと一緒に一皮むけたみたいなスッキリ感がありました。



自分でパックを作るのはちょっと手間だけど

手間分あったなっていうくらいの気持ち良さ。



これは月イチくらいで続けたい!
とっても共感!

なので、ワクワクして使いました。



中身はこんな感じになっています。


がモットーのスキンケア商品。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

母の日に何がいいかなと探していたところダイヤモンドスキンジェルパックを見つけました。 スキンケ...

?{ appeal point ! )  ☑️ 琉球粘土配合の炭酸ガスパック  ☑️ 琉球粘土入りのジェルに高濃度の炭...

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。 エイジ...

琉球粘土×炭酸ガスの炭酸ガスパックで素肌美を目指す!【ダイヤモンドスキンジェルパック】のご紹介です...