琉球粘土と炭酸ガスを融合させたお肌にやさしいパック|モニター まさちゃまさん

 

モニターレポート

琉球粘土と炭酸ガスを融合させたお肌にやさしいパック

まさちゃまさん (40代 / 女性)

 2020/11/25

「ダイヤモンドスキンジェルパック」というネーミングの炭酸ガスパック。名前がもう素敵!是非使ってみたいと思い、試してみました。

沖縄出身のエステティシャンの方が、自身の肌荒れやニキビに対する悩みがきっかけで誕生した商品だそうで、発売からもう10周年なのだとか。

沖縄の一部の地域でしか採れない琉球粘土と、炭酸ガスを融合させたこのパックは、目のぎりぎりまで、また唇にも塗れるほど、お肌にやさしい。

自分で作るのでフレッシュだし、簡単。きれいに1枚で剥がせた時は感動ものでしょうね。

ターンオーバーを正常にして、くすみや透明感が出るみたい。保水力もあるし、1回でもお肌のトーンが明るくなったので、定期的に使ったらもっと効果が感じられそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

#琉球粘土 と炭酸ガスのパック、 ダイヤモンドスキンジェルパック ✨ 肌荒れに悩んでいた沖縄のエス...

\ダイヤモンドスキンジェルパック/ 琉球粘土×炭酸ガス 自宅でサロン級のケアができる♪ 1回分...