剥がす感覚が癖になる!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

剥がす感覚が癖になる!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

ダイヤモンドスキンジェルパック“琉球粘土×炭酸ガス”を、お試しさせていただきました✨

こちらは肌荒れ経験とエステティシャンの視点から、発案者自身が肌荒れを克服する過程で得たスキンケア方程式を基に独自のスキンケアメソッドと施術者としての視点を活かし。
商品開発に取り組んだという、お肌への思いと技術がたっぷりと詰め込まれたジェルパック。

ある意味、芸術的な作品と言っても過言ではないかもですね✨

こちらに使用している琉球粘土は、毛穴の汚れを吸着してくれる効果があるとのこと。
そんな水分と油分のバランスを整える琉球粘土に炭酸ガスを組み合わせることで、効果が数倍になるそうです。

使用方法は超~簡単。

先ずはBのジェルにAの粉末を入れ混ぜます。
固まってきたら5分以内に塗って、20〜30分後に剥がすだけ。

炭酸ガスと言っても、ピリピリシュワシュワみたいな刺激はありません。
冷んやりとした感触はあるけど、肌への刺激はなくぷるんぷるんのジェルをのせている感覚です。

剥がす時は、付属のスパチュラで端をちょろっと剥がせばキレイにベローんと。

日焼けで皮が剥けた時、痛みもなく大きくキレイに剥がせた時みたいで超~気持ち良い。
この剥がす感覚、感触が癖になりそうです?

パックを剥がした後のお肌はクリアになって、もっちりとしています。
毛穴はスッキリしているしくすみがとれて肌のトーンが上がった感じもするし、保湿感もしっかりとありもっちりぷるんとした肌触りです。

ぴったりぷっくりみたいな感じで少し厚めに肌にのるので、冷んやりとしたジェルに包まれてる感触がすごく心地良いです。
お風呂上りにやると至福の時、すんごく贅沢な気分にも包まれますよ~。

余談ですが、今年で発売10周年を迎えるダイヤモンドスキンジェルパック。
最初に発売した場所でもある沖縄にて11月1日迄、発案者によるスキンケアメソッドとダイヤモンドスキンジェルパックを一度に体験できる特典付きキャンペーンを期間限定で実施中みたいですよ~。

沖縄在住の方、これから旅行へ行く方は必見ですね?

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

1回分のパックのセットを開封してみると、A剤(粉末)1包/B剤(ジェル)1包/スパチュラ(付属品)が入っていま...

初めて知った【炭酸ガスパック】をお試しさせていただきました。 沖縄粘土が使われているようでジェル...

琉球粘土の特徴の粘りと保湿力で水分と油分のバランスを整え、さらに炭酸ガスを組み合わせることでその...

今年の猛暑による夏の日差しとコロナ予防対策のために外出のときは必ずしなければいけないマスクのせい...