おうち美容!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」をご紹介!

こちら、ご自身の肌悩みから開発されたシリーズ!


1回1000円以上する高級パックです。炭酸って、昔から美容や健康に用いられていますし、医療先進国といわれるドイツでは保険適用の医療にも使われていますよね。血行促進作用によって肌にツヤや透明感、肌のハリや弾力が上がる、たるみやシワの予防・改善、血行不良で起こるくすみやむくみにも効果あり!




こんな2種類になってます。炭酸パックや炭酸ミスト、炭酸泉につかるとか炭酸水を飲むとかいろいろありますがこれは炭酸ガスパックですよ^^
ジェルと・・



パウダーを・・・




炭酸酸水を飲んで、内臓のほうから炭酸を効かせていって、胃腸を活性化していくようなイメージですね。それで、炭酸水を飲まれている方も多いと思います。




それから、サロンなんかでは、お顔にかける「炭酸ミスト」などもありますね。炭酸は二酸化炭素が水に溶け込んでいるもの!
その炭酸がお肌に触れると、二酸化炭素は分子が細かいので、お肌に吸収されて毛細血管のほうにまで届くんです^^

使い方もチェック!



こういうアイテムは、細胞の活性化につながりますよね!
血流が良くなることで代謝も上がりますので、お肌の「ターンオーバー」…生まれ変わりがしっかり行われるようになって、アンチエイジング効果があるんですね^^

☆彡ターンオーバーとは
皮膚は、内側で新しい肌細胞が生まれて、それが少しずつ表面に上がり、最後は古くなったもの(角質)が剥がれ落ち、日々新しく生まれ変わっています。そのサイクルを「ターンオーバー」といいます。

こんなジェルに



パウダーを・・



ちょとぶれてごめんなさい><

混ぜます!^^



へらがついているのでやりやすい!若いと代謝がいいので、お肌がしっかり生まれ変わりますが、年齢で代謝が悪くなってくると、その生まれ変わりがうまくできなくなるんですよね><

塗りました!



20~30分おいたら固まったのではがしました!^^血中の二酸化炭素の量が増え、「血中の酸素が足りない!」と、身体が勘違いして、酸素を取り入れるために血管を広げてくれたのか、お肌が元気になりました!

くすみもとれて血管が広がれば血流も良くなりますから、それによって、老廃物が流れたようです^^洗い流した後は、お肌が白くなり透明感が出て、化粧水の浸透も良くなりましたし、毛穴が引き締まって目立たなくなった気が!塗るだけなので、面倒くさがりやの方にもいいと思います。

チェックしてね!^^
https://dsgp-skincare.com/#shopping

#コエタス
#美容
#炭酸ガス
#ダイヤモンドスキンジェルパック

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

ダイヤモンドスキンジェルパック 琉球粘土×炭酸ガス を使ってみました? 開発された経緯を 漫画の...

あかりさん

こんにちは。 今回、ダイヤモンドスキンジェルパックに当選して頂きありがとうございました。とても嬉...

妥協しない 炭酸ガスパック 【ダイヤモンドスキンジェルパック】 DSGP もっと綺麗に もっと透明感...