ガサガサで困ってる人に|モニター ジャスミンさん
ガサガサで困ってる人に
ジャスミンさん (40代 / 女性)
セッコク蘭エイジングケアマスクα
7枚入り ¥1,430(税込)
無添加の美容液成分
鉱物油フリー、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー
■お肌の乾燥が気になる方
■お肌のキメを整えたい方
■早めのエイジングケアを始めたい方
■乾燥による小じわなどの年齢サインのケア
これらが気になっている方におすすめ
ちなみに、私の悩みは、がさがさ乾燥肌と、ぷつぷつ吹き出物でした。
2週間ほどガサガサした状態がつづき、
露天風呂付き温泉にも泊まり、源泉をしっかり堪能したのですが
いつもなら、ここでサロン仕上がりの肌、のはずが
なぜか、帰り道に元通り・・・
そんな状況でこちらを使ってみました。
資生堂のエリクシールクラブというサイトから肌測定ができるのですが
使い始めと、使い終わりでこれだけ数値が改善したのではっておきます。
こうしてみてみると、マスクの効果があったんだなぁと実感。
高級感たっぷりのマスクは美容液がひたひたに入っています
袋から出したら、滴り落ちてくるのですが、
それも腕につけちゃいます
日焼けしている腕も美容液でお手入れ
まったくべたつきはなく、さらっさらです。(腕や首元)
顔はというと、ほほが一度でわかったのですが
すべすべというか、ふわふわした感触でした。
額やそのほかの部分は、2度目くらいまではまだぷつぷつした感触がありました。
なにこの手触り・・・。4枚目をつかうころには、顔全体がふわっとした優しい感触。
はぁ・・・・。
ファンデーションぬるのがもったいない。
すっぴんで出かけたい、そう思えるくらいの仕上がりです。
このお値段でこの仕上がりは文句なしのリピ確定です。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07141118_60ee4983a3e2b.jpg)
セッコク蘭エイジングケアマスクα
ご縁がありまして、DR PLANT様の セッコク蘭エイジングケアマスクα を使用させて頂きました こちらは...