デザインもめっちゃ魅力的な高性能電子シーシャ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

デザインもめっちゃ魅力的な高性能電子シーシャ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/03/19

タール・ニコチン・有害物質ゼロなので、タバコを吸う方以外の気分転換にもオススメ!
約7500回吸える高性能電子シーシャ、VAPENGIN(ベイプエンジン)。

こちらは世界で1500万個売れている、最近SNSでも話題になっている持ち運びシーシャ。

使い捨てタイプになるんだけど、使い捨てにするのは勿体ないくらい可愛いデザイン。
このレトロチックなデザインは超ビンゴ、使い終えた後は捨てずにインテリアとしてお家に飾って置いておくかもです🤣

ひと吸いするとピカピカと光るところも、楽しくなってきて👍
残量も出てきたりするのですごく便利ですね。

手のひらにぴったりハマるサイズで持ちやすいし、バッグに入れても邪魔にならずのサイズなので。
お家でも外出先でも、手軽に気軽に活用することができます。

そして何と言っても、強めタールの紙タバコを吸った時くらいの煙が出るので。
吸い応えの満足度がめちゃくちゃ高いところが良い!

そしてそして、吐き出したミストがとにかくイイ匂いなんです♡

私が愛用しているこちらは、ストロベリーミルクシェイク風味になるんだけど。
ストロベリーの爽やかな香りの中に、これはミルクシェイクなのかな?ほのかにバニラっぽい甘さとかもあっておやつタイムを楽しんでる気分にもなります。

なので私はタバコを我慢する時よりも、気分転換したい時に飴やガムの代わりに吸うことが多いです。

ちなみに市場に出回っている持ち運びシーシャや使い捨てVAPEの多くが300~1,000回程度の中、こちらはなんと7500回吸えるとのこと。
紙タバコに換算すると約31箱相当になるので、禁煙のお供にもコスパ良しで活躍してくれそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

VAPENGIN(ベイプエンジン)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 VAPENGIN(ベイプエンジン)🖤 Banana Milk🍌 来るまでどのフレーバーになるかワク...

コエタスのモニターキャンペーンで頂いたVAPENGIN(ベイプエンジン)についてのレビューです♪吸ってみて驚...

高性能電子シーシャのVAPENGINE。 タール・ニコチン等の有害物質ゼロだから 罪悪感なくスパスパ吸えて...

ごんすけさん

たばこ大好きパートナー。そんな彼が見つけてきたのは、電子シーシャです。持ち運びもしやすいし、味が...

コエタスさんのキャンペーンにていただきましたVAPENGIN(ベイプエンジン)の紹介になります. 電子タバコ...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「VAPENGIN ベイプエンジン」についてのレビューです。 ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらったVAPENGIN(ベイプエンジン)についてのレビューです♪ 色ん...

♡ 今回ご紹介させていただくのは コエタス様のモニター キャンペーンでいただいた Vapenginです😎✨ ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、べイプエンジンをもらったのでレビューします。 禁煙派...