香り良し、成分よし、パッケージもかわいい!|モニター りんことさとみさん

 

モニターレポート

香り良し、成分よし、パッケージもかわいい!

りんことさとみさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

昨年のクリスマス、Dreuの【プレミアムハンドクリームNA】を母にプレゼントしました?
とても良い香りとサラサラとした感触で、すごく気に入ってくれています♪

こちらのハンドクリームは全部で4種類あります?

?恋告の香り:ほんのり花蜜の思わせる香水のように残るフローラルな甘い香り。
❤友援の香り:フローラルな花の香りと石鹸の残り香が上品さを演出。
?親愛の香り:お花畑を連想させる、フレッシュで爽やかさを纏ったローズの香り。
?自頑の香り:落ち着きのあるフローラルさ併せ持つベルガモットの香り。

私が贈ったものは「親愛の香り」です❤

母にはずーっとお世話になってきて、何か恩返しがしたいなぁといつも思っていました。
家事の大半は水仕事です。食器洗いや、食材を洗うのも、拭き掃除や洗濯……、主婦の手先は特にケアをしないと、すぐに乾燥してボロボロになってしまいます。だから、母へプレゼントするなら、絶対にハンドクリームだなぁと思っていました。
そして探しているうちに、こちらの商品と出会えたんです?

パッケージがなんとも可愛くて、ローマ字で書かれた言葉は全て私の思いと同じでした。
イラストも、ちょっと横に向けるとお母さんと子供が手を繋いでいるように見えるんですよね。
あ〜、懐かしいなぁって。
もう大人になって母とこうやって手を繋ぐことはないけど、幼いころはこうやって歩いてもらってたんだろうなぁ〜と。
贈る側まで感謝の気持ちが溢れてきて、ぐっとくるパッケージです。
側面にはメッセージを書けるようにもなっていて、この1本で、日頃の思いを全て伝えられるんじゃないかなと感じました。

素敵な商品と出会えたことに感謝しています?
ありがとうございました\(^o^)/

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアムハンドクリームNA

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

どんなに顔がきれいでもさしだした手がガサガサだとがっかりします。毎日きちんとお手入れをしたい。そ...