想いを伝えるメッセージ別の香り!【プレミアムハンドクリームNA】|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

想いを伝えるメッセージ別の香り!【プレミアムハンドクリームNA】

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2020/01/29

【商品の特徴】
Dreuプレミアムハンドクリームは贈りたいシチュエーションに合わせて4種の香りをブレンドしてご用意。
あなたの想いが、贈るあの人へきっと伝わるはず。

✅恋告
✅友愛
✅自頑
✅親愛

もちろん、成分にもこだわっており、20種類以上の美容液成分を配合。保湿や整肌効果もバッチリです!

- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
?爽やかな香り
?ベタつかない!

爽やかな香りでベタつかない使いやすいハンドクリームでした。
メッセージがあって人に贈りやすいハンドクリームって結構重宝しますよね。

母の日や、お世話になった職場の先輩、友達にも気軽に贈れる価格とアイテムってところがポイント高い!
4種類あるから、女子会で別々のものをプレゼントしても話題にできそうだし素敵!

美容液成分が20種類以上入っているというのがかなり嬉しい!!!
私は、最初自分で使っていたのですが、年始に実家に帰った時、母親に使いかけをプレゼントしました(笑)

母親に感謝の気持を込めて、「使いかけだけど香りも良いし、自分で自分を褒める時に、私が褒めてると思って使って」」とか言って渡したら喜んでいました!もう数年で還暦を迎える母は仕事もまだ現役で、祖父母と一緒に暮らして家事もやってる私の憧れ。

少しでもハンドクリームで労ってあげたいと思ったのですよ。
そんな時にピッタリのハンドクリームだな、なんて思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアムハンドクリームNA

同じ商品のモニターレポート

Dreu (ドゥルー) 〝プレミアムハンドクリームNA〟 『恋告』の香りを使ってみました^ ^ オシャレで...

本日はとっても良い香りで、プレゼントにピッタリなハンドクリームをご紹介したいと思います♡ ...

今の時期にピッタリなハンドクリーム こちらのハンドクリームは 4種類あって1つ1つカラーと テーマが...