生活にこだわりを。Davidsホワイトニング トゥースペースト|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

生活にこだわりを。Davidsホワイトニング トゥースペースト

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/10/18

こだわり詰まったDavidsのホワイトニング トゥースペーストをご紹介させて頂きます。







Davids は創立者であるEric David Bussが

健康的でより良い歯磨き粉づくりに取り組んだことが始まり。

100%天然原料をベースとした、こだわりの歯磨き粉のブランドです。



とってもおしゃれなパッケージ。歯磨き粉とは思えません。

やっぱり外国のものは日本のデザインとは違うな~!なんて。

金属製のチューブを採用しているのは、リサイクルが可能だから。

専用のチューブ巻がついてきていて、レトロなアイテムですがなんだかおしゃれ感が増しますね!

最後まできっちり使い切ることができて、とってもエコなんです。



ブラッシングをすることで、私たちがハミガキに求める全ての効果、

・歯のホワイトニング効果

・歯垢を除去する効果

・歯石の沈着を防ぐ効果

・口臭を防ぐ効果

を存分に発揮するアイテムです。



歯磨き粉は口に入れるもの。原料や品質、添加物にはきちんと気を配ったほうが良いと思います。

毎日、そして一日に何度も、と考えると、しっかり確認しなきゃと思います。

Davidsのホワイトニング トゥースペーストの原料は98%がアメリカ製、2%が日本製。

ミントフレーバーにもこだわり、契約ミント農家から直接届くフレッシュなミントオイルを使用しています。



もちろん、無添加も徹底しています。

フッ化物フリー・硫酸塩系発泡剤フリー・人工香味料フリー・人工甘味料フリー・着色剤フリー・保存料フリー。

無添加をうたっておきながら一部の添加剤を使用しているアイテムも多い中

ここまで徹底しているとは、おそれいります。こだわりが感じられますね!



それではお試し。真っ白でシンプルなペースト。

爽やかなミントの味がいいですね!泡立ちが良すぎず、程よいところが磨きやすいです。

またミント味がマイルドなので、このフレーバーは好き嫌いなくみんな使いやすいと思います。

さっぱり感ときれいな息が長続きするのもお気に入りです。



健康や地球環境にも配慮したこだわりの歯磨き粉、

ぜひ使ってみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ホワイトニング トゥースペースト/Davids(歯磨き粉)

同じ商品のモニターレポート

いつも白くて清潔な歯だと 笑顔がより素敵に見えて 人からの印象が爽やかなのは勿論、 自分で...

今回こちらのオシャレな商品 使用してみました♡ 大きな大きな歯磨き粉です! ホワイトニン...