筋肉や関節をより動きやすく♡デリットテック(DERIT TECH)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

筋肉や関節をより動きやすく♡デリットテック(DERIT TECH)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2023/01/13

【デリットテック(DERIT TECH)】
黒い箱に入っていて、落ち着いていて、オシャレです。
「ネイビーブルー」カラーのスパッツです。
DERIT TECH は、身体の自然な動きをサポートする、自然なフィット感の低圧スパッツです。
競技中やトレーニング中も、24時間365日、日頃から穿き続けることで、コンディショニングにおいて重要な「身体のベース」を整えてくれます。
ジムに行くのが好きな夫にぴったりなスパッツです。
皮膚の感覚センサーを利用した「低筋圧理論」で筋肉や関節をより動きやすくしてくれるそうです。
夫に履いてもらうと、ピタッとフィットする感じがここちよいそうです。
ギュッと苦しい感じがなく、柔らかく伸縮性の高い生地なので、関節の動きがスムーズで履き心地がとってもいいです。
人は皮膚からの感覚センサーによって筋肉を活動させるべきか、緩めるべきかの指令を得ていて、この皮膚感覚センサーの働きを利用することで、過剰な固定や圧迫を加えず、股関節や骨盤まわりの筋肉を可動させ、正しい身体の動きを促してくれる仕様です。
ゴルフを楽しみ時にも、関節の柔軟な動きをサポートしてくれます。
低筋圧理論の効果により、股関節や骨盤まわりの筋肉緊張を軽減し、前屈やヒザの柔軟性も向上させてくれて、パフォーマンスをアップさせてくれそうです。
下半身の筋肉群や腹筋群の活動量が向上され、骨盤の位置が戻るので、立ち姿勢改善にも効果を発揮してくれるので、うれしいです。
姿勢が悪いので、私も履きたくなるほどでした。
コロナ禍でなまってしまった体を履くだけでサポートしてくれるので、おススメです。
プロゴルファーの方も現在ツアーで使用中なんだそうです。
スエーが抑えられスイングが安定、 ラウンド後の身体の疲れも軽減してくれるので、手放せなくなりそうなアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

デリットテック(DERIT TECH)

同じ商品のモニターレポート

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ドクターイーストさま \  DERITTECH(デリットテ...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈   \  デリットテック(DERIT TECH) / をお試しさせていただきました✍️✨ 価...