濃厚で効きそうな味|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

濃厚で効きそうな味

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/30

ゴールドを基調に、赤や黒が使われたデザイン。
“高麗紅参精スティック”という商品名だけでもパワーをもらえそうな気がしましたが、デザインが更にその印象を強めてくれました。

1箱10包入り。
目安は1日1~2包です。
スティックタイプなので、持ち運びにも便利だし、1回の量がわかりやすいのも嬉しいなと思いました。

ただ、個包装が手で開けにくいかなと感じたのが、少し残念だったポイント。
OPENと書かれた部分には切れ込みが入っているのですが、手だと最後まできれいに開けるのが難しく、はさみが欲しいなと思ってしまいました。

せっかくどこでもいつでも飲めるようなスティックタイプなので、手でも簡単にあけられるようになると嬉しいです。
(おじいちゃん・おばあちゃん世代にも飲んでもらいたいので、是非ここはお願いしたいと思います。)

肝心の味は‥美味しいとは言い難いですが、濃厚で効きそうだなと思える味。

ハチミツやオリゴ糖などの甘い味が広がった後に、漢方やハーブのような少し独特な味がやってきます。

こんなに贅沢な成分が凝縮されているのに、決して不味くはなく、続けるのが苦にならないところが嬉しいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック

同じ商品のモニターレポート

効いてるぅ~って感じ❗ 漢方パワーだね\(^o^)/ 高麗紅参精(こうらいこうさん) に挑戦してみたよ? ...

効きそうな味

 2021/03/13

有限会社ドリームKさんの『高麗紅参精スティック』をお試しさせていただきました! なんだか、とって...

【高麗紅参精スティック】 ・若い頃の活力がなくなった ・調子が悪いのが当たり前になった ・老...

お仕事前にいただきました うぉーーー✨ (飲んだあとのこころの叫び) 高麗人参エキスたっぷりの ...