圧倒的に疲れにくくなっていました!|モニター りあさん

 

モニターレポート

圧倒的に疲れにくくなっていました!

りあさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

季節が急に進みましたね?



季節の変わり目って体調崩しやすくないですか?




私は特に生理前は体調崩しやすいので、先週から少し気をつけようと思い、#高麗紅参精スティック を試してみました!





✩.*#高麗紅参精スティック
通常価格 3500円/10ml×10包 送料無料(今見たら50%offの1620円になってたよ!)
.
.
.
1日1~2包を目安に飲みます。
個包装になっているので、持ち歩いていつでも摂取できます。
.
高麗紅参は「韓国産」高麗人参の皮を剥がさずにそのまま蒸し、乾燥させたもので、優れた薬効がある「サポニン」を豊富に含み、古くから活力を取り戻すために珍重されてきました。
.
高麗紅参精スティックはそんな高麗人参濃縮エキスをベースに、吸収力を高めた発酵紅参液をブレンドすることで、高麗人参サポニンを上手に摂取出来ます。
.
更にローヤルゼリー、アカシア蜂蜜、オリゴ糖を配合した、新感覚の健康飲料です。
.
.
.
10mlなので、飲みやすいです。味は少し漢方みたいな…高麗人参特有の味が少しするけど、量が少ないのでそんなに気になりません。
後味も特に悪くはないです。
.
1週間飲んでみましたが、急に季節が進んで、いつもなら体調崩し気味なんだけど、全然そんな事ありませんでした!!
.
先週は生理前だったんだけど、特に生理前は体調が思わしくないのに、今回は全くPMSも感じませんでした。
.
仕事終わり、いつもなら窓にうつる自分の顔にげんなりしていたのですが、疲れも顔にあまり出ていないように感じました。
.
高麗人参を使っているという事で、その事を勉強したての次女が「高麗人参って、高価なんやろ?」と、申しておりました!笑





✩.*˚#若い頃の活力が無くなった。
✩.*˚#調子が悪いのが当たり前になった。
✩.*˚#老けて見えると言われた事がある。
✩.*˚#自分らしく若々しくありたい。
✩.*˚#毎日活き活き生活したい。
.
.
.
方にオススメです。
個人的に両親にもプレゼントしたいと思いました。
個包装になっているので、毎日飲まなくても、疲れた時に飲んだらいいしね!
.
.
.
楽天にもお店オープンされているので、検索してみてください。
50%offになっている今が狙い時かも!!笑









この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック

同じ商品のモニターレポート

高麗紅参精スティック、飲んでみました? ・若い頃の活力がなくなった。 ・調子が悪いのが当たり前...

有限会社ドリームK様より高麗紅参精スティック お試しさせて頂きました? 年を重ねるごとに感じる ...

高麗紅参エキスをベースに、吸収力の良い醗酵紅参液、豊富な栄養素のローヤルゼリー、オリゴ糖、アカシ...

『若い頃の活力が なくなってきたなぁ・・・』 とか 『毎日楽しく 活き活き生活したい!!』 とか ...