激務の夫の健康管理|モニター 桃さん

 

モニターレポート

激務の夫の健康管理

さん (40代 / 女性)

 2020/08/11

最近仕事が忙しく毎日栄養ドリンクを飲んでる夫に何か良いものはないかなぁ?と思っていた時に、高麗紅参精スティックを見つけ、運よくお試しする機会をいただきました。

私自身も急激な体力低下を感じていたのですが、蓋を開けたら自己免疫疾患だったのである程度は仕方ない事なのですが、それでも仕事が忙しい時があったり、頑張らなきゃいけない時に高麗紅参精スティックの力をお借りしようと「飲んで」みました。

高麗人参といえば韓国!というイメージですよね。
高麗紅参とは高麗人参を皮ごと蒸して乾燥させたものなので高麗人参の栄養が丸ごとぎっしりのようです。高麗人参は疲労回復のパワーに長けている印象があります。あと個人的に感じてるのは、体を温める、元気、若さを保つ・・・といった所でしょうか。

韓国では同形状の紅参飲料が数多くあるそうです。
私が気になっていたのは、高麗紅参精スティックってもしかしてすごく薬臭くて苦いのでは・・・?飲めるのだろうか・・・・???という事でした。原材料を見るとアカシア蜂蜜やローヤルゼリーも入っていて、説明を読むと日本人の嗜好を追求し日本国内での試験を繰り返して作られたらしく、不安なく飲むことが出来ました。

なので何かに混ぜることはせず、そのまま一気に飲み込んでいます。
コンパクトなサイズで常に一本バッグに入れてます。私の体調は日々不安定なので疲れが突然現れたりするのですが、忙しそうだなぁと感じたときにササっと飲んだり、仕事時間が長い時に合間にササっと飲んだりという感じで飲んでいました。素足で過ごすことが多かったのですが、末端の冷えもなく温活にもなりました。

夫は朝に飲んでいたようで忙しい日々を乗り切れていました。最初高麗紅参精スティックを見たときに色に驚いていたようですが、発酵させた色ってこんな感じよね?笑で納得。味は栄養ドリンクをすごく濃くした感じと思いながら飲んでいたようです。

私も夫も若いわけではないので若々しくとか、若い頃のようにという願望はありません。ただ日々年相応に元気に健やかに過ごせてる、それだけでもありがたいなと思いました。
パパッと飲める手軽さは魅力ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

  年齢とともに健康や美容の悩みが尽きなくなってきました?  高麗紅参と言えば苦くて飲みにくいと...

飲みやすい!

 2020/07/14
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「高麗紅参精スティック」です! みなさんは、 年を重ねるごとに感じて...

 液状で、甘味とちょうど良い苦味が合わさった味わいで飲みやすいです。  スティックタイプなので持...

良薬口に苦し

 2020/06/01

有限会社ドリームK様より 高麗紅参精スティック頂きました^ ^ コロナの影響で忙しくなったり、暑く...

たぬたぬさん

2月から4月の終わりぐらいまで ずっと体調が優れずに 2月から2週間ほどは微熱と下痢が続いていて悩んで...

高麗紅参精スティック こちらは ドリームK さんの オリジナル商品 だそうです 高麗紅参エキ...

韓国ドラマ、ついつい見てしまうのですが 今見ているのは『帰ってきたファン・グムボク』と『マイ・ヒ...

いつでもどこでもそのまま飲める「高麗紅参精スティック(こうらいこうさんせいスティック)」を紹介し...