疲れやすい身体に力をくれます♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

疲れやすい身体に力をくれます♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/05/22

「高麗紅参精スティック」を飲んでみました!

疲れやすかったり、疲れがすぐに溜まってしまったり、身体がなんとなく重い…など、年々歳を重ねるごとに、身体の変化を感じる今日この頃。

身体の疲れからやる気まで削がれてしまい、気持ちもどんより。

そんな症状を改善すべく飲んでみました。


高麗紅参精スティックは1箱に10包入。

箱の上部には切り込みが入っており、その部分を外すと、テーブルなどに立ててサッと取り出せます♪

これなら目のつく所に置いておけるので、毎日手軽に飲めそうです。

中身を確認したいので小皿にだしてみました。

茶色〜黒色といった感じで、独特な香りが漂います。
飲めるかな…とドキドキしながら一口。

ほんのりした甘さの中に、やはり漢方のような独特な風味。
漢方が少し苦手な私ですが、これは苦味があまりなく、以外にも飲みやすくて嬉しい!
何回もお水を飲んでしまうような嫌な後味
も少なく、これなら毎日続けられそうです!

この「高麗紅参精スティック」。

原料は、優れた薬効があるサポニンを豊富に含む、当社の高麗紅参精エキスがベースなのだとか。

・吸収力の高い醗酵紅参液
・豊富な栄養素をバランスよく含むローヤルゼリー
・アカシア蜂蜜
・オリゴ糖
…などなどをブレンドして、高麗人参の独特な苦みが苦手な方にも安心してお飲ことができるドリンクに♪

【こんな方におすすめ】
・若い頃の活力がなくなった。
・調子が悪いのが当たり前になった。
・老けて見えると言われたことがある。
・自分らしく若々しくありたい。
・毎日楽しく活き活き生活していきたい。


劇的な変化は感じていませんが、心なしか身体が軽く、それに加え、いつもどんよりしていた気持ちがスッキリとした感じです。
自然と毎日の活動量も増えました。

お値段は少し高めですが、体調が思わしくない時などにしっかりとサポートしてくれるようなアイテムだと感じました。

気になる方は是非♪

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック(10包)

同じ商品のモニターレポート

そのまま飲めるドリンクタイプの高麗人参エキススティックを飲みました(*^_^*) 高麗紅参エキスをベース...

高麗紅参精スティック(10包) 年齢とともに気になる 便秘などの腸の改善に役立つオリゴ糖や 美肌効...

こちらは、高麗人参エキスをベースに、吸収力の良い醗酵紅参液・ローローヤルゼリー・オリゴ糖・アカシ...

高麗人参エキス、ローヤルゼリーなどの成分を贅沢に配合。 生き生きとした元気な毎日をサポートする...

夫からつけられたあだ名はウルトラマン。 何をするにも3分しか持たない体力の持ち主です。 世界の平...

疲れを吹き飛ばしていつまでも若々しく♡ そのまま飲んで、すぐ活力! 高麗紅参精スティック(10包...

高麗紅参エキスをベースに、吸収力の良い醗酵紅参液、 豊富な栄養素のローヤルゼリー、オリゴ糖、アカ...

高麗紅参精を飲んでみました。そのまま飲めるスティック状のドリンクです。 高麗人参は普通のニンジン...