飲みやすい活力剤|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

飲みやすい活力剤

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/03/24

30代になってから、疲れが次の日に残っていることもあったり、老いていく両親の姿などを見る度に、ずっと若々しく元気でいたいという気持ちでおります。
そんな時に知ったのが『高麗紅参精スティック』でした。

スティックタイプなので、粉末か何かかなと思っていたのですが、まさかのドリンクタイプと言うところにも魅力を感じ、試させていただきました。

まずはそのままでいただいてみましたが、少しクセがあるものの飲みやすい味に調整されており、ちょうど良い分量だなと感じました。

また、甘みがしっかりとあるので、アレンジとしてコーヒーなどに入れて飲んでみたり、手作りのアイスにかけてみたところ、美味しくいただくことができました。

ドリンク剤となると、ビンの物が多かったりしますが、こちらの商品ならかさばらず、ゴミも少なく済むのもありがたいと思います。

こちらをいただいたあとの疲れの残り具合も減ってきたり、次の日にも元気に走り回ったり出来たので、両親へのプレゼントにしてみようかと考えています。

このモニターレポートの商品はこちら

高麗紅参精スティック(10包)

同じ商品のモニターレポート

疲れ知らず「高麗紅参精スティック」 「高麗紅参精スティック」 (こうらいこうさんせい)と読みます...

5児ママさん

冷え性対策に引き続き夫婦で飲んでます! これがないと足先が冷たくてよく寝れない 本当にポカポカ暖か...

ジャスミンさん

年齢とともに衰えてくる体力、気力、活力・・・。 こればかりはどうしようもないですよね。 すでに...