コンセプトウォータープロハンドジェルを使ってみた|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

コンセプトウォータープロハンドジェルを使ってみた

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/05/31

ドリームインポケット様の
《Concept Water Pro HAND-GEL》
(コンセプトウォーター プロハンドジェル)
お試しさせていただきました!
50ml 税込 1280円
届いたとき手のひらサイズで使いやすそうだなと思いました
パッケージは白いベースに水色とかの色合いでシンプルなのが好みです✨
・手指の乾燥が気になる
・食事の前後
・外出時の人混み後におすすめだそうです?
成分が何が入っているのかを見たら種類が少なくて驚きでした?普通は色々な成分が書かれすぎいて、何が入っているのか何がなんだか⁉️という商品、多いですよね。
こちらの成分は、水・セルロールガム・ミネラル塩・グリセリン 以上です?なんて分かりやすいのでしょう?
水・ミネラル塩が肌に浸透する時に肌表面に密着し薄い被膜として残り、水分を逃がさず、保湿効果が高まりしっとり潤うそうです。被膜が肌をプロテクトして清潔に保つので良いなと思います。
プッシュして出してみたらジェルタイプなので垂れません!ジェルが伸びて密着して張り付くかんじがします。
ハンドケアでジェルタイプは初めて使いましたがミストタイですと垂れますし、クリームタイプはひと手間かかったりべたつきが強いこともあります。これでしたら次の作業が入りやすくていいのかなと思いました。
ハンドクリームを使いたいときは、先にこのジェルを使う方がいいみたいです。
他、良い所は、
⭐アルコールフリー
⭐防腐剤フリー
⭐界面活性剤フリー
⭐無香料・無着色
↑1日何回でも安心して使えるのでとてもいいなと思いました?

このモニターレポートの商品はこちら

コンセプトウォータープロ ハンドジェル

同じ商品のモニターレポート

いつでもどこでもワンプッシュ ハンドケアの新習慣 コンセプトウォータープロ ハンドジェルを使っ...

最近敏感肌になってきているのと 美容師なので手あれが気になるので 除菌剤はできるだけお肌に優しい...

外出時の手の乾燥が気になる今日この頃… 手の乾燥、キュッキュっとする感触がめっちゃくちゃ苦手なもん...

お気に入り

 2021/06/03

コンセプトウォータープロ ハンドジェル を使いました。 まだまだ手の消毒が大切。 分かってはいる...