ConceptWataer Pro マスクスプレー クリアーシトラス|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ConceptWataer Pro マスクスプレー クリアーシトラス

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/05/11

マスク専用の除菌アイテム〜

布マスクを使うことが増えた今の時代にオススメ!

花粉対策にマスクにスプレーするアロマを使っていたんだけど、こちらは除菌機能も付いているので嬉しいです。

花粉で鼻がムズムズする時に出会ったアロマスプレーが、思っていた以上に良かったんです。

数年前からアロマスプレーを使うようになりました。

爽やかな香りで、花粉の時のムズムズ感が軽減されたので、私のお気に入りアイテムに仲間入りしたんです。

しかし、最近は香りだけでなく除菌機能も欲しいところ。

こちらのConceptWataer Pro マスクスプレー クリアーシトラスは、爽やかなシトラスの香りだけでなく除菌もできるのが嬉しいですね。

外出時にマスクに付着した菌が気になってきた頃に気軽にスプレーするだけ。

長時間マスクをつけて不快な気分をやわらげたいときなんかにもリフレッシュできて良いですよ。

アルコールフリー、防腐剤フリー、界面活性剤フリーなので安心して使えます。

マスクのニオイが気になる時も、こちらのConceptWataer Pro マスクスプレー クリアーシトラスで対応できるのでありがたいです。

成分は
水・アニオン化ミネラル・天然精油(レモン、フランキンセンス、ライム、ゼラニウム、ペパーミント、グレープフルーツ)とシンプルな配合。

マスクを外してシュッ!とするだけで、気分が明るくなれるからオススメしたいです。
※マスクを着用したまま、スプレーしないでください

このモニターレポートの商品はこちら

ConceptWataer Pro マスクスプレー クリアーシトラス

同じ商品のモニターレポート

終わりの見えないマスク生活。本当に苦しいし、しゃべりづらい、毎日苦痛でしかない。またマスクのニオ...

最近は暖かくなってきましたが、コロナの勢いはおさまることなく、広がり続けていてこれからもマスクは...

株式会社ドリームインポケットさんの 『ConceptWataer Pro マスクスプレー クリアーシトラス』をお試し...

Hana*さん

毎日の必需品となっているマスク。 マスクの除菌、消臭、ウイルス除去ができる コンセプトウォータ...

マスク必須の世の中。 菌はブロックしたいけど、自分の息にもぁ~=333 返り討ちにあっている太陽と月...

moaさん

コンセプトウォータープロ マスクスプレー クリアーシトラス Concept Water Pro MASK SPRAY Clear Ci...

まだまだ続きそうなマスクをつける生活。 普段つけたり外したりする際にマスクの 臭いが気になったり...

30mlでちょうど手に収まるサイズ感で、シンプルなスプレーボトルです。 コロナ禍の中、気がつけば ...