◆コンセプトウォータープロ ハンドジェル◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆コンセプトウォータープロ ハンドジェル◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/04/07

株式会社 ドリームインポケット様から販売されている『コンセプトウォータープロ ハンドジェル』を
モニターさせていただきました。
コロナ禍で手洗いの回数が増え除菌する機会も多く手が荒れがちなのでとてもうれしかったです。

無香料・無着色なので無色透明のジェルで香りはありません。
アルコール・防腐剤・界面活性剤が不使用なのも安心して使えますね。
プッシュタイプで使いやすくコンパクトなので持ち運びも便利で外出時も使いやすいです。
手にプッシュして広げるとあっという間に液体に変わり不思議な感覚で今まで体感したことがないジェルです。
始めはペタっとした感触でしっかり保湿されているのを感じます。
ですがすぐにサラっとした感触に変わりべたつきません。
手を洗うとベールに覆われているような感じで水をはじきます。
指先がザラザラしていてスマホの指紋認証が反応しなかったのですが、しっかり反応するようになりました。
手荒れしているとウイルスや細菌が侵入しやすいそうなので手荒れ対策はとても大切ですね。
手荒れで悩んでいる方、新感覚のハンドジェル、とってもオススメです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

コンセプトウォータープロ ハンドジェル

同じ商品のモニターレポート

先日、長女と同じクラスの男の子がハンドクリームを塗っているのを見て 女子力高い…!!と思っていたら ...

まだまだコロナウィルスの収束は見込めなそうですが・・・ 手指を清潔に保つ習慣は欠かしてません。 ...

肌になじませると肌表面に薄い皮膜として残り、 保湿効果が高まってしっとりうるおうハンドジェルです!...

持ち歩きもしやすい小型ボトルがいいですね! 手になじませた後、すぐに乾くので、とっても使いやすいで...

「コンセプトウォータープロ ハンドジェル」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、除菌グッズが必要不...

いつでもどこでもワンプッシュ♪ 手軽に除菌ができるハンドジェル✨ コロナが流行り始めてから、私もい...

コロナウイルスやばいですね。まだまだ続いていますね。ニュースもいまいち、よくわからない。 見て...

コンセプトウォータープロ ハンドジェルをお試しさせていいただきました‼️?     商品 コンセプト...

いつでもどこでもワンプッシュ。 ハンドケアの新習慣。 水・ミネラル塩が肌に浸透する時に肌表面に密着...