さっと使えて安心安全|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

さっと使えて安心安全

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/02/16

まずはタブレットをスプレーボトルに入れようと思い、タブレットを確認。
1つ1つ個包装に入っているのも衛生的で良いなと思いました。

が、1つだけ袋が汚れている?ものがあり、ちょっとだけ不安になりました。
中身はあるような感触だったので、タブレットが溶けているということではなさそうですが、この袋だけが濡れている?擦れている?ような感じになっていました。
たとえタブレットがとけていたりしたとしても、肌にも優しい次亜塩素酸というのが幸いです。

小さい錠剤。
これをボトルにいれて、水に溶かして使います。

お湯を使う必要もなく水道水そのままでOK、そして3~5分で使えるというのも便利。
準備するのに手間がかかると、どうしても使うのが面倒になってしまうズボラ人間なので、さっと使えるのが本当に助かります。

シンプルなデザインも◎。

1回のシュッで、広範囲に広がります。
シュッとするのに力もいらないので、娘でも使えるところも嬉しいポイント。
更には逆さにしても使えます。

さっと使えて安心安全。
個人的には、インテリアに馴染むシンプルなデザインがやっぱり嬉しいかなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ジアグリーンファインミスト

同じ商品のモニターレポート

「ジアグリーンファインミスト」を使用させていただきました♪ 次亜塩素酸水のタブレットと、スプレー...

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させていただ...

モニター当選していただいた『ジアグリーン ファインミスト』を使ってみました〜? 『ジアグリーン フ...

毎日毎日、除菌消臭生活 もう嫌だけど・・・慣れてきました できるだけ、除菌して安心したい ...