体の芯からぽっかぽか♡TansanCelebSPA(炭酸入浴剤)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

体の芯からぽっかぽか♡TansanCelebSPA(炭酸入浴剤)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/05

シルバーの立てて置けるパウチに入っています。
ラベルが輝くゴールドの模様で、商品名が白い丸で囲まれていて、インパクトがあります。
30錠入りです。
封を切ってみると、真っ白で大きめな錠剤です。
お風呂になら3~5錠、洗顔・洗髪・足湯なら1錠をお湯に溶かして使います。
湯船に入れてみました。
入れてすぐから、ボコボコ~と炭酸が出てくるのが楽しいです。
シュワシュワ~と炭酸が出て、湯船に浸かっても、心地よい刺激です。
痛すぎる刺激ではなく、とてもリフレッシュ効果があります。
香りはないので、気分を選ばずに使えます。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おススメです。
炭酸泉に入ると、二酸化炭素が血管に入り込むので、とってもポカポカになりました。
体の芯から温まって、じんわ~りと額に汗をかきました。
お風呂から出ても体があたたかくて、湯冷めもしません。
入眠がいつもよりもスムーズで、ぐっすりと眠れました。
血流がとってもよくなって、指先の冷えもなくなりました。
炭酸泉でシャンプーすると、地肌のべたつきもなくなって、スッキリしました。
髪もサラサラになって、指通りがよくなりました。
大気汚染で生活環境が乱れ、日常生活でマイナスイオンが不足がちですが、重炭酸イオン」が補正してくれます。
クエン酸も入っていて、皮膚表面で弱アルカリ性の植物石鹸の役割を果たしてくれます。
表皮を柔らかく溶かすので、HCO3(-)を通り易くするので、効果的です。
お肌がツルッとするようになり、ポカポカとってもあたたかいので、お気に入りです。
スーパー銭湯や温泉が大好きでよく行くのですが、自宅で手軽に炭酸泉に入れるなんて、夢のようでした。
無香料・無着色・保存料フリーの無添加なので、安心して家族みんなで入れます。
 

このモニターレポートの商品はこちら

TansanCelebSPA(炭酸入浴剤)

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品使用してみました☆ TansanCelebSPA(炭酸入浴剤) しゅわしゅわしゅわってする ...

市販の炭酸入浴剤とは 比べ物にならないほどの 優れた効果効能を発揮する 高品質・安心・安全の 無...