わんちゃんのデンタルケア|モニター kumama90さん

 

モニターレポート

わんちゃんのデンタルケア

kumama90さん (30代 / 女性)

 2023/04/24

今回、Dental Care 歯磨きジェルをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

こちらは、「歯石を事前に防ぐケア」をコンセプトに獣医師監修のもと開発したわんちゃん専用の歯磨きジェルとなります。
ペットの歯石問題をふだんの暮らしの中で“ラクに”解決してほしい。
そんな思いが込められたドクターペトルのデンタルケアは、予防医療の視点から生まれた新しい歯磨き粉です。

甘味料・香料不使用の自然な甘味で、美味しく歯磨きできます。

▶︎舐めるだけでも効果を実感
舐めたり、塗布するだけでも効果を実感できます。

▶︎水に溶けやすいジェルタイプで短時間のケアが可能
水に溶けやすいジェルタイプなので口内で溶けてお口全体に広がります。
なかなか届きにくい奥歯にも直接アプローチして、歯垢の沈着を防ぎます。

我が家のわんこは歯磨きが得意ではないことと、17歳の高齢犬なので歯が抜けてきたりグラグラしたり歯茎が腫れてきたり…と歯磨きが上手くできない状況になやみかありました。
こちらはほのかに甘みのあるジェルタイプで、お口に入れても嫌がらず舐めてくれます。
磨き切れなかったとしても、お口全体に広がるだけで効果があるということなので我が家にピッタリだと思いました。

さらに使いやすかったのが付属してくださった歯ブラシです!
普段子供用の歯ブラシを使っていたため、わんちゃん用は初めて。
ブラシの角度に秘密があるんですね。

どうしても歯ブラシが苦手な場合は適量を清潔な指やガーゼにとり、口腔内にまんべんなく塗布するだけでもOK!

このモニターレポートの商品はこちら

Dental Care 歯磨きジェル

同じ商品のモニターレポート

うきたんさん

˗ˏˋ  Dental Care 猫専用歯磨き粉 ˎˊ˗ 今回ご紹介するのは Dr.pettle さん ( @dr.pettle )の 愛猫...

(歯石を事前に防ぐケア)をコンセプトに 獣医師監修のもと開発した猫ちゃん専用の歯磨きジェルと歯ブラ...

ペット用

 2023/04/17
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはDental Care 歯磨きジェルになります。
 なんとこちら犬用の歯磨き粉セッ...

ドクターペトル ⁡ Dental Care 歯磨きジェルをモニターさせて頂きましたのでご紹介します🎶 ⁡「歯石を...