旦那も絶賛!リップクリーム|モニター けいさん

 

モニターレポート

旦那も絶賛!リップクリーム

けいさん (30代 / 女性)

 2026/04/28

DONAN グッドリップクリーム

シンプルでスタイリッシュなパッケージが目をひく色つきのリップクリーム。

男性が持っていても違和感なく外でも使いやすいです。

旦那に使ってもらいましたが、色付きリップは初めてだったので最初は、本当に大丈夫?と心配そうに使っていました。

色付きといっても、ほんのり色がつく程度。
自然に血色がよくなったかな?と思うくらいなのでとても自然で顔色がよくなった感じがします。

色つきに抵抗感があった旦那も、これなら使える!
顔が元気になった気がして嬉しい!と気に入っていました。

プライベートではもちろん、ビジネスシーンでも◎
顔色がいいといい印象をもたれやすいですよね。


パッケージのシンプルさだけでなく、リップの中身の色も赤やピンクではないので、外で使いやすいそうです。

クレンジング不要でいつもの洗顔のみでオフできることも、男性にとっては嬉しいポイントです。

このモニターレポートの商品はこちら

DONAN GOOD LIP CREAM(ドナン グッドリップクリーム)

同じ商品のモニターレポート

ひと塗りで唇にツヤと自然な赤みを与え、顔全体の印象まで明るく見せる、大人のためのリップクリーム。 ...