飲みやすくて安心&安全♡高級黒炭 バンクリン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

飲みやすくて安心&安全♡高級黒炭 バンクリン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/05

黒色のパッケージで、炭のサプリのイメージにぴったりです。
チャック付きで、衛生的です。
持ち運びしやすいパウチタイプです。
外出先や旅行先でも、バッグからサッと取り出して飲めます。
樫の木の4年以上の孟宗竹を使用したサプリです。
封を切ってみると、黒い細長いカプセルです。
香りを全く感じません。
香りに敏感な方、こだわりのある方にもおススメです。
味も全く感じないので、飲みやすいです。
1日3カプセルを目安に飲みます。
お水か、ぬるま湯で噛まずにゴクッと飲みます。
味も香りもなく、すんなりと飲めました。
【無添加】【国産】【無農薬】で、安心です。
現在の炭関連の商品で、無添加・国産・無農薬を満たしているものは、バンクリン以外でほとんどないそうです。
品質が信頼でき、安全なので、進んで飲みたいです。
滑沢剤や甘味料が入っていないので、安心です。
竹炭・樫炭は、
①ダイエット効果・デトックス効果
②老化防止効果(アンチエイジング)
③肥満の原因である便秘の解消
④疲労回復効果
⑤花粉症対策
⑥腸内環境を整える。
⑦心筋梗塞・動脈硬化の防止
⑧肝臓や腎臓に負担を減らして体質改善ができる。
⑨口臭除去
の効果が期待できます。
手軽に飲むだけで、こんなにも多くのよいことがあるなんて、すごいです。
体の中のいらないものをスッキリデトックスできたら、気分爽快だと思います。
毎日暑くて冷たいものをたくさん食べていたのですが、冷えてしまったのかお通じがイマイチでした。
お通じがよくなく、おなかが張って気分も落ち込みがちでした。
「高級黒炭 バンクリン」を飲んでからお通じがスムーズになって、明らかに量が増えたように思います。
スッキリして清々しさがあります。
気持ちもさっぱりして、前向きになってきています。
口臭も気にならなくなってきていて、自分に自信が持てるようになってきました。

このモニターレポートの商品はこちら

高級黒炭 バンクリン

同じ商品のモニターレポート

美容に良い竹炭と健康に良い樫炭を配合したサプリメントです! 高級感のあるとてもおしゃれなパッケー...

\炭でデトックス!/ 高級黒炭バンクリン @bankurin . 美容のためにスキンケアやボディケアは欠か...