食事制限なしで炭でダイエット|モニター オタネさん

 

モニターレポート

食事制限なしで炭でダイエット

オタネさん (50代 / 女性)

 2019/06/03

高級黒炭 バンクリンを試してみましたよ♪

ダイエットしてます。
ええ、もうかれこれ何年になるのかしら?
だけど一行に痩せないのはなんででしょうか?
色々試しましたよ。
運動もしています。
だけど、体重減りません。

きっとその原因は体の中に溜まった毒素があるからなんですよ。
もっと早くに知りたかった!
無駄な努力をしていたのかしら?私は。
そこで高級黒炭 バンクリンですよ!

痩せながらキレイになる。炭でデトックス。

ダイエット効果・デトックス効果
ストレスが多い社会により、ほとんどの人は排出しきれずに体内に
有害物質が溜まっていて複数の研究結果でそれらの有害物質は
体重増加を引き起こす事が解っています。
多くの毒素は体重増加を促進させます。
デトックスする事により健康的に痩せる事ができます。
またデトックスはダイエット効果だけでなく美容効果も期待できます。
炭特有の粒子構造が体内の老廃物を吸収し便と共に排出します。
デトックス効果は竹炭内に含まれるケイ素の効果が大きいといわれています。

炭は洗顔やシャンプーなどで今使われていることが多いですね。
サプリなども良く見かけるようになってきました。
それだけ注目されているものだと実感しました。

開けてみると、匂いはほとんどありませんね。
炭の香りがするのかと思っていたけど全然ありません。

高級黒炭 バンクリンは1日3粒でいいんです。
運動前や入浴前に飲むと代謝を上げてくれるのでその時に飲むのがいいですね。
私は朝に飲んでいます。
朝が一番動くんですよね、掃除も朝にするし、買い物も午前中にするので
朝がいいかなと思っています。

高級黒炭 バンクリンは口臭排除もしてくれるそうですよ。

竹炭はうがい用としても使え超微粒子が口内の細菌を吸い取ってくれて
飲むと胃の中からくる臭いも除去し口臭除去になるそうです。



飲み始めて1週間?
あまり食事制限してませんが体重は増えてません。
このまま飲んで行けば痩せるかもー❤️

このモニターレポートの商品はこちら

高級黒炭 バンクリン

同じ商品のモニターレポート

高級黒炭 バンクリン お試しさせていただきました^ - ^ 現在の炭関連の商品で 無添加・国産・無農...

昔から注目されている 炭パワー 炭ハミガキに炭石鹸 臭いや汚れを吸着で 知られてますよね 今は...

炭を飲むって、最初聞いたとき、え!あの真っ黒い炭食べられるの??って、おどろいたけど、最近、竹炭をつ...

私はダイエット中です 気が付いたら、この下腹・・・ポッコリ出ていてみっともない スカートをは...