レンズが曇らない!DOMARU 高機能性眼鏡レンズ洗浄液(DoOGP)|モニター sumikoさん
モニターステーションのモニターキャンペーンでご提供いただいた
高機能性眼鏡レンズ洗浄液(DoOGP)
レビューです。
メガネ生活を送っている夫。
サングラスが手放せない私。
今回は、高機能性眼鏡レンズ洗浄液(DoOGP)
を試してみたのでレビューしたいと思います。
DoOGPはスプレーボトルの容器で届きます。
手のひらサイズで、バッグに入れて携帯できるのがうれしい。
ポーチに入れることもできる10mlのコンパクトサイズ!
早速、サングラスとメガネにスプレーしてみました。
少量の液でしっかり汚れをきれいにしてくれますよ。
使い方はレンズに直接スプレーしてやさしくふき取るだけ!
油膜や曇りを防ぐことで、視界不良のノンストレスを実現してくれる優れもの
1回の塗布で耐久性にも優れているそうです。
実際に使ってみると、スプレータイプなのでとても使いやすいです。
汚れた部分に直接吹きかけて布でふき取ります。
私は、今の季節は花粉症なのでサングラスとマスクが必需品。
マスクをしてサングラスをすると、サングラスが曇ってしまうのが悩みでした。
でも、このレンズ洗浄液を使うとサングラスが曇らないのにびっくり!
ストレスフリーで、サングラスとマスクを併用できています。
夫は毎日日中メガネをかけています。
黄砂などもあって、メガネってすぐに汚れるんだけど汚れが
気になったらシュッとスプレーして布でふくだけできれいになるので喜んでいます。
ハズキルーペの気になっている汚れもきれいに落ちましたよ!
携帯に便利なサイズで、少量でしっかりきれいになるから
1個あると重宝しますよ。
おしゃれなスプレー容器に入っていてシンプルだからギフトにも喜ばれそうです。
このモニターレポートの商品はこちら

DOMARU 高機能性眼鏡レンズ洗浄液(DoOGP)




スプレータイプの容器に入っていて、シュッとひと吹きして使えるので手軽に使いやすいと感じました! ...