◆いぬのおやつ 鹿の角◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆いぬのおやつ 鹿の角◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/07/06

CBドッグ様から販売されている『いぬのおやつ 鹿の角』をモニターさせていただきました。

北海道産エゾシカの鹿角できれいに面取りされていてうちは小型犬なので半割りタイプを選びました。
少し動物のニオイがしますがそこまで気になりません。
以前大型犬を飼っていた時に牛のヒヅメを与えたことがあったのですがビックリするくらい臭かったので
それに比べたらぜんぜんです。

鹿の角、初めての体験でした。
始めは興味ないって感じだったのですが動物特有のニオイにつられかじってみたら
楽しかったのかはまりました。
もう1頭は元々高齢で歯がぐらついてるところがあるので与えるつもりはなかったのですが
試しに与えてみたら顔を背けて全く興味がないみたいです。
わんちゃんによっても好みがあるのかも知れませんね。

すごい硬いのでデンタルケアやストレス解消に向いていると思います。
歯の破損は怖いので時間を決めてきちんと様子を見ながら与えたいです。
小型犬は自分でかじるのが難しいらしく持って支えてあげると必死にかじってました。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

いぬのおやつ 【鹿角10cm~15cm】

同じ商品のモニターレポート

CBドックさんの野菜チップスは以前にもお試しさせていただきましたが、鹿の角は初めてでした! 鹿の角は...

愛犬が噛み噛みリラックス♪北海道産【犬のおやつ 鹿角10cm~15cm】のご紹介です。 「CBドッグ」さん...

・ ・ CBドッグさんが販売してる 大きな鹿の角が届いたよー!? ・ おうち時間が長いこまめにとって...