愛犬が大好きなヘルシーおやつ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

愛犬が大好きなヘルシーおやつ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/05/26

いつもお世話になっております~、「CBドッグ」さんのワンコ用おやつ。
愛犬ノエは「CBドッグ」さんのおやつが大好きで大好きで…

パイナップルは特に好き♪

特徴をまとめると…
●皮むきパインの安心安全な完全無添加ドライチップス。
●栄養素が失われないように低温で時間をかけて調理している。
●ノンフライ、ノンオイル。
●アレルギーやカロリーを気にするワンちゃんも安心。

今回のノエ、後ろ脚がだら~んとなっているし、ぼんやり顔で失礼します(笑)
その理由は…大好き河川敷散歩に行った後だったから。

眠そうだったのに、パイナップルを目の前にすると目がパッチリ。
食いしん坊でわかりやすい犬です。

手の上に置いて「マテ」、「ヨシ!」。
美味しそうにご機嫌で食べています♪

小さく噛み砕いてチミチミチミチミ…
大きな口なのに、この食べ方…気の小さい性格がよく出ていて面白い(笑)
ワイルドお散歩の後の、パイナップルは美味しさ倍増だったと思います。

ワンちゃんが安心して食べられる、美味しいおやつをお探しの飼い主さんにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【パイナップルチップス】

同じ商品のモニターレポート

CBドッグ様から発売されている犬のおやつ『パイナップルチップス』をモニターさせて頂きました。 パイ...

愛犬のおやつは皆さんどのようなものを与えていますか?いつまでも元気で過ごせるように、愛犬の健康に良...

いぬのおやつ パイナップルチップス 最近のお気に入りのおやつ、パイナップルチップス。 欲しくて...

・ こまめのおやつ! CBドッグさんのおやつお気に入り?? 今回のメインはパイナップルだよ〜!?✨ 食べ...

新型コロナウイルスがペットにも移るという報道を聞いてから、 うちの子の衛生管理や食事にも 気をつ...

さっちゃんさん

おやつは肉系、チーズ系がほとんどで、家で作っても果物やサツマイモ、南瓜などをレンジでチンしていま...

SUT01311118さん

市販のドライフルーツなどは、佐藤が多いのでもちろん愛犬にはあげることができません。でも今回頂いた...

にこさん

メル?に、、 CBドッグさまのノンフライ完全無添加の 愛犬用のおやつを いただきましたー??✨ 今回は、...