美味しくって愛犬がいい子になっちゃう!絶品ヘルシーおやつ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

美味しくって愛犬がいい子になっちゃう!絶品ヘルシーおやつ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/02/25

美味しくって愛犬がいい子になっちゃう(笑)犬のおやつ【完全無添加 ポップコーン】のご紹介です。

「CBドッグ」さんのワンコ用おやつ。
愛犬は「CBドッグ」さんの無添加おやつが大好きです♪

今回はポップコーンですよ!
以前サンプルでいただいた時に、クルクル「喜びの舞い」を舞って「くださいな~♪」とお気に入りでした。
2袋セットは嬉しいね~。

特徴をまとめると…
●とうもろこしの安心安全な完全無添加ノンソルトポップコーン。
●ノンオイルで低カロリー。
●ノンフライなのでアレルギーがあるわんちゃんも食べられる。

人間が食べたくなるような、美味しそうなビジュアルです。
実は、1つ食べてみました(笑)

ノンソルトで、素材の味のみの素朴なポップコーン。
ワンちゃんが安心して食べられます。
飼い主さんのポップコーンを「くださいな~!」というワンちゃんには、こちらのポップコーンをあげましょう!

さて、愛犬はソファーの写真撮影の時から「今日は何かしら?」とソワソワ。
袋を開けるとクンクン、クンクン、クンクン…。
そして自主的オスワリ。

撮影用で「2つどうぞ」。
大きな口の愛犬は、2つをパクっと口の中へ。
「シャクシャク、シャクシャク…」よく噛んで味わっていました。
やわらかなおやつなので、シニアのワンちゃんでも食べやすいと思います。

結論!
愛犬が勝手に良い子になる(自主的オスワリ、フセ、アイコンタクト)、絶品ヘルシーおやつでした♪

最後に、メーカーさんからのお心遣いで、沢山のサンプルをいただきました!
いつも本当にありがとうございます。
美味しくてヘルシーなおやつに囲まれて、愛犬も飼い主もハッピーです♪

ヘルシーでワンちゃんが大喜びするおやつを探している飼い主さんに、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【完全無添加 ポップコーン】

同じ商品のモニターレポート

今回はいぬのおやつCBドッグさんの「ポップコーン」を与えてみました♪ 犬のおやつにポップコーン?!と...

犬におやつを与える機会はあまり無いのですが、こちらのおやつ(セット)は 素材が良く、余計な添加物な...

CBドッグ 犬のおやつ 完全無添加 ポップコーン ワンちゃん大好きなとうもろこしの安心安全な完全完...

CBドッグ様から発売されている わんちゃんのおやつ『ポップコーン』を モニターさせていただきました...

質がいいから定期的に愛犬に与えたいおやつです! ・ ポップコーンメイン? かぼちゃ、キウイ、さつま...

完全無添加のノンソルトポップコーン!わんちゃん大好き!とうもろこしの安心安全なポップコーンです。チ...

ジャスミンさん

愛犬のおやつ、 いろいろ考えて選びますよね。 特に、アレルギーがあるわんちゃんの場合、 ごはん...

犬のおやつ完全無添加ポップコーン? 我が家では雑種の大型犬を飼っています? 大型犬だからなのかと...

今回はいぬのおやつCBドッグさんの「ポップコーン」をお試しさせていただきました❣️ ポップコーンだけ...