愛犬のクレクレが止まらない!ヘルシーで美味しいジャーキー♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

愛犬のクレクレが止まらない!ヘルシーで美味しいジャーキー♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/01/22

愛犬が大好きなヘルシージャーキー【エゾ鹿肉 ジャーキー】のご紹介です。

「CBドッグ」さんのワンコ用おやつ。
愛犬は「CBドッグ」さんのお野菜のおやつが大好き♪
今回は、エゾシカさんのジャーキーで、なんとも贅沢です♪

エゾシカは飼主も注目していて、ソフトジャーキー(エゾシカ+αですが…)はドッグスクール用のおやつにしています。
ハードタイプの本物ジャーキーは、普段はなかなか食べられない贅沢品なので、愛犬のクレクレが止まらなかったです(笑)

特徴をまとめると…
●完全無添加、北海道産エゾ鹿の良質な赤身肉。
●アレルギーを起こしにくい高タンパク低カロリー。
●噛み応えもあり、満足感たっぷり。

袋を開けると、どこからか飛んできて鼻を突っ込んでクンクン。
今回は、相棒のサビ猫あーちゃんも一緒にクンクン。
さすがにあーちゃんは食べませんが、ニオイを堪能していました♪
犬猫喜ぶ美味しい香りなんでしょうね。

手に取ると、10センチ近くある大きなジャーキー。
生肉を新鮮なうちに切り分けてジャーキーにしているそうで。
乾かしてこの大きさということは、かなり贅沢にお肉が使用されていますね♪

簡単に割れるので、小型犬ちゃん~大型犬ちゃんまで美味しく食べられると思います。
愛犬は「大きいままで大丈夫ですけど…」と言っております(笑)

早速、1枚贅沢にお召し上がりくださいな!
手で持っていないと、奪って一瞬で食べてしまいます。
「美味しいな~♪」という声が聞こえてきそうです。

ひとりでゆっくり食べたい派なので、私の手からスルッと奪ってサクサク。
愛犬の偉いところは、大きなおやつでも、自分で細かく砕いて床に置いて、一つずつ食べるところ(笑)
大きな犬なのに、行動が小っちゃいというか、細かいというか…(笑)
これが彼の食べ方。

食いしん坊で「クレクレ」のスイッチ(誰が教えたわけでもないのに、私の手を鼻でツンツンしてくる)が止まらないので、一発芸の練習をしました。(詳しくはブログで)
ご褒美に、エゾ鹿肉ジャーキーをどうぞ。
甘い飼い主ですね(笑)

最後に、メーカーさんからのお心遣いで、沢山のサンプルをいただきました!
いつも本当にありがとうございます。
美味しくてヘルシーなおやつに囲まれて、愛犬も飼い主も幸せです♪

ヘルシーでワンちゃんが喜ぶおやつを探している飼い主さんにおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ 【エゾ鹿肉 ジャーキー】

同じ商品のモニターレポート

CBドッグ様から発売されている犬のおやつ『エゾ鹿肉ジャーキー』を体験してみました。 いつも試供品...

こちらの商品は、完全無添加の北海道産エゾ鹿の良質な赤身を使った犬用おやつジャーキー。 エゾ鹿肉...

先代犬のいちごちゃんの時からおやつは鹿肉をあげていて、 みんな好んで食べてくれるので鹿肉は必須...

さん

散歩の際は毎日ムチムチ体型を指摘される我が家のありす… 特にお兄様、お姉様にムチムチボディを堪能し...

犬のおやつ 【エゾ鹿肉 ジャーキー】 美味しそうだね♥鹿肉大好物だもんね☺️ こちらのジャーキーもちろ...

じゃがいも・ポップコーン・パイナップル 鹿肉ジャーキー・かぼちゃ… 沢山おやつが届いてお試しさせて...

CBドッグの鹿肉ジャーキー? 我が家では雑種の大型犬を飼っています? 大型犬だからなのか愛犬はとに...

犬のおやつ 【エゾ鹿肉 ジャーキー】のモニターを体験しました。CBドッグさんの犬のおやつの特徴として...