さつまいもに釘付け~♪|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

さつまいもに釘付け~♪

まー♥さん (60代 / 女性)

 2019/10/09

犬のおやつ「さつまいも ドライチップス」をモニターさせていただきました。
さつまいもだけでなく、じゃがいもやかぼちゃの試供品も送ってくださいました。

もう袋を開けたらすごい勢いで食いついていました。
おいしいものは、ちゃんとわかるんですね。
もう釘付けです。

さつまいもは、厚さ1mmと2mmタイプがありました。
うちはトイプードルで小型犬ですが、どちらでもふつうにパリパリおいしそうに食べていました。

完全無添加なので安心してあげることができます。
ノンフライ、ノンオイル、ノンシュガーなので低カロリーでダイエットしているわんちゃんにもオススメです。
いつも食べているフードの上にもかぼちゃをトッピングしてみました。
ガツガツ食べていました。

今までおやつと言うとクッキーやジャーキーだったのですが、
ドライチップスはヘルシーで素材そのものなので
アレルギーの子や病気を抱えている子も安心して食べられるおやつだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【さつまいもチップス】

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

うちの犬はけっこう太めなので、普段はおやつをあげていないのですが やはりたまにはあげたいなあ、...

犬のおやつさつまいもチップスは、愛犬用おやつのさつまいもチップスです。厚切りと薄切りの2タイプあり...

CBドッグ様より 「犬のおやつ さつまいもチップス」 のモニターをさせていただきました。 こちら...

ジャスミンさん

愛犬の健康に気を使っている人、多いですよね。 無添加じゃないと~、生野菜じゃないと~、 ドックフ...

CBドッグさんの「いぬのおやつ」当選しました~。 さつまいもチップスの他に、かぼちゃ·じゃがいも·ズ...

犬のおやつ【さつまいもチップス】が届きました。 こちらはCBドッグさんの犬のおやつです。 ズッキ...

CBドッグ様の、ワンちゃんのための無添加おやつ、さつまいもチップスをお試しさせていただきました! さ...