洗えるペットシーツ「まるせん」マットS|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

洗えるペットシーツ「まるせん」マットS

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/05/20

こんにちは バンビたんです!

洗えるペットシーツ「まるせん」マットS
お試ししてみました!

脱水後30分で表面サラサラ!
時間がない方に最適の超速乾洗えるシーツ
確かに、本当にすぐに乾きます!!
もう4回くらいお洗濯していますが、その都度乾きが早いのでホント助かります!
特にうちのワンちゃんは、老犬なので、、、。
何回もお洗濯しなくちゃならないので、使い捨てを使っていたのですが、
お出かけの時とか荷物が多くて専用のマット買わなくちゃなーと思っていたところでした。

速拡散、速吸水、制菌、抗菌、消臭
大好評「まるせん」が、さらに進化した新素材で復活!
洗濯後脱水して30分で表面サラサラ!
忙しくて乾かす時間が待てない方におすすめです。

オシッコ後でも吸水した部分が直ぐに乾きますので、綺麗好きなワンちゃんも大喜び。
トイレ周りのオシッコの足跡からも開放されます。
もちろん裏面は防水&滑り止め。

小型犬から体重10Kg前後の中型犬までのご利用がおすすめです。

この滑り止めがとっても良くって、先日、体を洗うとき滑らないので
そこに立たせてワンちゃんと一緒にお洗濯しました~(^▽^)/
今までは、お風呂が滑るので、人間用のマットを敷いていたのですが、、、それがまた滑るので、
1人が抱っこして洗っていたのですが、その手間が省けてとっても良いです!!

そして、もう一つ気に入っているところは、
制菌性・安全性・耐久性に優れたBIO GUARD加工なところ。
SEKマークの制菌性能をクリアした抗菌剤をポリエステル繊維表面から内部まで固着。

黄色ブドウ球菌、肺炎桿菌、緑膿菌、大腸菌、MRSAに対して良好な制菌効果を証明しかも厳しい「安全基準」に合格した抗菌剤を使用しています。
天然成分でできた消臭剤が、悪臭を吸着・中和し無臭化する画期的技術クリーンガードを採用。

汗や尿に含まれるアンモニアをはじめ、魚の臭いアミン、野菜の腐敗臭のメチルメルカプタン、

卵の腐敗臭である硫化水素など、生活で発生する四大悪臭に優れた消臭効果を発揮。
素材の風合いを損なわないから、軟らかな肌触りで、ワンちゃんも納得の使い心地です。

表はやわらかく、裏は滑り止めキッチリあって。理想的です!!
やはり、専用のものはいいですね!

よいものに出会えました~。
ワンちゃん友達にも教えよーっと!

なによりも、驚きの吸水・拡散速度を実感してください!
お急ぎなら洗濯脱水後すぐ使えます。
速乾性なので干していただくとすぐに乾きますが、それも待てないというお急ぎの場合は、

洗濯脱水後、裏面の水分を拭きとって頂ければすぐにご利用いただけます。

このモニターレポートの商品はこちら

洗えるペットシーツ「まるせん」マットS

同じ商品のモニターレポート

ペットシーツの専門店株式会社「エイクス」さんが洗えるペットシーツ「まるせん」のサンプルを届けてく...

以前洗えるペットシーツ「タフ」を使用させて頂き繰り返し使えるエコ度に驚いておりましたが今回の「ま...

洗えるペットシーツ「まるせん」マットSをお試しさせていただきました🐶 普段使っているペットシーツ(...