高吸収で使い方いろいろ!|モニター やちゃんさん

 

モニターレポート

高吸収で使い方いろいろ!

やちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/09/15

足の手術をし、うまくトイレトレーで排泄できなかったことがきっかけでワンダーマットサラッキーに出会いました。

生地はうっすら凹凸がありサラッとしていて、裏地には滑り止めもついているのでちょっとのことじゃズレません。
トイレトレーの横に置くと、早速催したようでたっぷりしました。
写真でも分かるくらい周りからマットがどんどん吸い込んでいる様子が分かります。
洗うために持ち上げても裏側にはまったくしみていませんでした。
シャワーで洗って外干ししましたが、すぐに乾くので一枚でも繰り返し使いやすいです。


足の調子が良くなってきたので、今度は違う使い方出来るかな?と思い
お家でシャンプーし、ドライヤーをかける時に下に敷いてみました。
濡れた状態で横になっても全く跡がつきません。
普段ドライヤーの時はかなり暴れてしまうのですが、吸水も滑り止めにもなるので今までになく落ち着いて乾かすことができました。

トイレシートとしてだけではなく、他にもいろいろな使い方ができそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

洗えるペットシーツ「ワンダーマット サラッキー」マットS

同じ商品のモニターレポート

洗えるトイレ

 2021/09/14

今回は、ペットシーツ専門店エイクス様の「洗えるペットシーツ ワンダーマット サラッキー」をお試しさ...

こちらはペットシーツ専門店エイクス様の 洗えるペットシーツ ワンダーマット サラッキーです?? ・ ...

今回は、ペットシーツ専門店エイクス様の「洗えるペットシーツ ワンダーマット サラッキー」をお試しさ...