◆ウォッシャブルシーツ・タフ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ウォッシャブルシーツ・タフ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/06/04

ペットシーツ専門店 エイクス様から販売されている洗えるペットシーツ『ウォッシャブルシーツ・タフ』を
モニターさせていただきました。
洗えるペットシーツがあることさえ知らなかったので体験することが出来とてもうれしいです。

ウォッシャブルシーツはその名の通り何度も洗って使うことができます。
表面はレーヨンとポリエステルの混紡不織布でできており柔らかい肌触りでしっかり吸収しチリやほこりが出ない
作りになっています。
裏面は光沢があり樹脂加工のラミネートで滑り加工が施され漏れない防水加工でできています。
好きなサイズにカットできほつれたりすることは、ありません。

早速、トイレシートとして使ってみるとしっかり吸収し漏れもありませんでした。
水で流してみるとシーツにまだおしっこの色が残っていて心配しましたが洗濯して干すと消えていました。
洗濯機で洗ってみましたが生地に傷みも出ず大丈夫でした。
洗って何度も使うことでゴミが減りエコだとは思いますが、1枚が高額なことトイプードルが2頭いて日に10回以上トイレするので
数十枚も必要で洗濯するのもコストも手間もかかり全て洗えるシーツにするのは現実的ではないかなと思いました。
ですが生地もしっかりしていて吸収力もあるのでカートの敷物にしたりシャンプー後の敷物として使いたいです。

トイレシートをビリビリに破いてイタズラしてしまう子には、オススメだと思います。
小さなお子様のおねしょシーツとしても使えますよ。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

「ウォッシャブルシーツ・タフ」

同じ商品のモニターレポート

モニターサイト コエタスさんにてモニター当選した、ペットシーツ専門店エイクスさんの『ウォッシャブル...

ウォッシャブルシーツ・タフ カットS(48cm×70cm) を使ってみました~?? . 我が家は大家族です??...

公式サイト通常価格:1,320円(税込) ご紹介するのは、ペット用のトイレシートやケージの下敷きなどで...

ジャスミンさん

耐久力がスゴくて多彩な用途に使える洗えるシーツ 一番のもくてきは、いたずらっ子の愛犬が ペット...