◆食べる目の革命◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆食べる目の革命◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2024/01/10

コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった『食べる目の革命』についてのレビューです。
ドッグダイナーさんから販売されているワンちゃん、ネコちゃんの瞳の健康のためのサプリメントです。
我が家にはトイプードルが二頭いて一頭が白内障、もう1頭が涙焼けで悩んでいるので体験する機会をいただき
とてもうれしく思っています。

栄養成分が高いマキベリーやルチンが豊富なクロレラが配合されています。
ポリフェノールはブルーベリーの19倍、アントシアニンはブルーベリーの6倍、ルテインはほうれん草の1.2倍、
β―カロチンはアセロラの11倍も摂れるそうです。
着色料、香料、保存料は無添加でワンちゃん、ネコちゃんにやさしい成分でつくられているところもうれしいです。
黒い粉末でいつものご飯にふりかけていただきます。
体重によって1日の給与量が違うのでパッケージの裏側を参考にして付属のスプーンで測ります。
付属のスプーン1杯で約0.5gです。

違和感なく、いつも通りガツガツ食べていました。
白内障で片目が白く濁ってきているので瞳の健康のために期待して続けています。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

食べる目の革命

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでもらった (食べる目の革命)についてのレビューです。   @dogd...